SSブログ

プレミアムホットタブ重炭酸湯Bio☆ [コスメ]

プレミアムホットタブ重炭酸湯Bioをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2017-09-17T21:05:12.jpg


プレミアムホットタブ重炭酸湯 Bio

1080円
10錠


タブレットで、160リットルのお湯に3錠を溶かして使用するのが目安。
炭酸泡がしゅわしゅわと長く続きます。

重炭酸イオン水は残留塩素をほぼゼロして、あと香料、着色料も無添加なので 赤ちゃんといっしょに入ることができます。
お肌にやさしい美容と健康に効果的な重炭酸温浴☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

紫外線や大気汚染など肌ストレスが多い現代人の肌に有効なスキンケア。

シャワーヘッドも売ってて、髪にもいいみたい。


あととてもよかったのが、重炭酸イオン湯は血液に溶け込んで血管を拡張させ、血流をぐっとあげます。その血流アップ効果は真水湯の6倍!
ぬるめでも効果は変わらないため夏場でものぼせず、副交感神経が優位になって深い眠りを誘う効果もあるってこと。
全身を巡って血管を広げるのでぽかぽか効果も続きます。


これからの季節、冷えに悩む女性にはぴったり。
私にぴったりじゃーん!!!
あと最近眠れなくなってるので助かります。

香りがついていないので、自分のオリジナルアロマで入浴時間を楽しめるのもいいね。
お湯自体もなめらかな気がする。

個包装でないので、エコにも繋がるなって思いました。

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





ホットアルバム炭酸泉タブレットのキャンペーンに参加中[PR]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。