SSブログ

ヘルシア緑茶☆ [グルメ]

ヘルシア緑茶をお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0015_Melissa_Wispy.jpg


ヘルシア緑茶
350mlのスリムボトル☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
持ち運びしやすい!
新しく出たのかな?

生活習慣病予防のための食生活改善に。
350mlあたり茶カテキン540mgを含有。
1日摂取目安量(350ml)当たりカフェインを80mg含有。


【成分分析表(350ml当たり)】
熱量14kcal
たんぱく質0g
脂質0g
炭水化物3.9g
ナトリウム35mg
関与成分:茶カテキン540mg

特定保健用食品(トクホ)



脂肪を代謝する力を高めるヘルシア緑茶。
CMでもよく観るので気になってました。

茶カテキンが脂肪の分解と消費に働く酵素の活性を高めて、体脂肪を減らすのを助けます。

苦いお茶なのかな…と思っていたけど、飲んでみるとそれほど苦くなくて、急須で入れたお茶のような。
烏龍茶のような濃い味のお茶が好きなんですけど、ヘルシア緑茶も飲みやすくて美味しかったです。

継続して飲むことで、体脂肪が気になりだした身体や運動が苦手な人には効果がありそう。
それは助かる!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
運動したくてもなかなかできる時間なかったり、暑くて動くこと自体おっくうになったりするもんねw

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






花王のキャンペーンに参加中 [PR]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。