SSブログ

山下智久The Best Live Tour 2016 Future Fantasy☆7/5 名古屋 夜 MCレポ [音楽]

MCレポ、ツイしたのをまとめておく。

セトリは過去記事(σ'-')σこちら

5ba35729cc23236327223064f7f6b511.jpg

( ゚ Д゚)男性がたくさん来てくれて!
男性ヲタ:やまぴー!
( ゚ Д゚)ちょりーす!
( ゚ Д゚)2年半コンサートできなくてフラストレーションがたまってた。ファンを待たせてしまってどうしようかと。他のアーティストのライブを観に行ったりした

( ゚ Д゚)コンサートできることがあたりまえじゃないと気づかされた。今回はステージを作るところから参加させてもらった。神奈川初日でステージにあがってきたとき、うるっときた。数多くのスタッフが携わってる。最高のチームでコンサートできて幸せ(意訳)

( ゚ Д゚)今日久々に2回公演なんですよ。全然平気!あと2回ぐらいいけるかなー(笑)2ヶ月ぐらい前から毎朝30分走ってる。身体ができてるから!ドヤァ 全力以上にみんなを楽しませたい。名古屋は久しぶり。クロサギの撮影できた(←そんなに久しぶりなのか

( ゚ Д゚)名古屋は美味しいものがたくさんあって、でも食べたことがないものがあって、あんかけスパ!今日食べたよ!(スクリーンに写真。たぶんミラカンっぽい)美味しすぎてびっくりした!昼公演であんかけスパの話して「スタッフー!」って言ったら出てきた(笑

( ゚ Д゚)昼公演終わったらあんかけスパがすっと出てきた!俺って愛されてるなー(笑)俺は今あんかけスパのカロリーで動いてます(笑)昨日はきしめん食べたし、手羽先もエビフライは一口ではいけなかったけど(リッキーがPさまエビフライ食べた話をしてた)

( ゚ Д゚)リッキーもしゃべりのプロじゃないのにエクササイズとかやってくれてね(笑)
( ゚ Д゚)テラフォーマーズの撮影でちょうど去年のこの時期。毎日お祭りのようだった。コーヒーショップが来て、無料だから調子乗ってたくさん飲んじゃった(笑)

( ゚ Д゚)でもあの衣装なかなかトイレ行けないのね(笑)僕の役バッタなんだけど、下はさ、江頭みたいに緑のぱっつんぱっつんのパンツなの!今度DVDが出るんだけど、もしかしたらメイキングに入ってるかも。俺を辱めてくれるDVD9/2に出ます。よろしく(笑

( ゚ Д゚)やってみたことがないことをするのが楽しい。以前、慎吾さんに演出してもらって、いろいろ挑戦したけど、今回はブルースハープとギターに挑戦した。緊張するね。

( ゚ Д゚)昨日まっすーが誕生日。(最初の方でメールで返事がきたって話してた)24時間TV大変なんだよ。全然眠れないから。仮眠できる時間が1時間か1時間半ほどあるんだけど、寝ないといけないと思うとかえって小さい音も気になって寝れなくて(笑)

( ゚ Д゚)結果次の日風邪ひいた(笑)亮ちゃんと揃って風邪ひいて寝込んだ(笑)NEWSの24時間TV楽しみにしてます。
( ゚ Д゚)千葉の田舎の方出身なんだけど、仲のよかった4人組とこの前食事した。ヤマって呼ばれてて、地元感出てるでしょ?(笑)

( ゚ Д゚)みんなかわってないんだけど「ヤマはやまぴーって感じだな」とか言われて(笑)2日前ぐらいかな、メールがきて、「会員番号×××××××番○○です。」FC入っちゃったみたいで(笑)俺って愛されてる!(ドリンクごくごく)かわいいボトルでしょ?

( ゚ Д゚)今日帰りたくないな…

これよこれよ…これが世界遺産の地方彼女Sweetieたちとの会話よ!!!
ハイフンとの会話と絶対(的)に違うところなのよ!!!

( ゚ Д゚)せっかく名古屋に来たのにさ、1泊しかさせてもらえないんだよ。

プンスコPさま…きゅんきゅん♡

( ゚ Д゚)あんなに美味しいあんかけスパ…あんかけスパの素とか売ってるの?
Sweetie:売ってるー!
( ゚ Д゚)スタッフー!(笑)いいよいいよ自分で買うよ(←ここがすごくPさまの優しい人柄が出ててきゅん…ってしたな♡)

あんかけスパの素っていうかパスタソースなw私も大好きあんかけスパ♡無性に食べたくなるときあるからソースは常備してる♡ヨコイのは辛いからチャオのはちょっとマイルドだよ。ミラカン(ミラネーゼ&カントリー 略してミラカン)が好き♡

どの曲だったかな…Pさまとダンサーの手からキラキラが出た演出があって、もう溜め息もれる…はぁ…二次元か!!!そーゆーのをさらっとやれるんだよね、Pさまって。湿度を感じないの。無機質的だからすっごく狙ってたとしてもさらっと観れる。

そういえば男性Sweetieもちらほらいまして、隣がそうだったんだけど、OPからもう最後までりゅう ちぇるみたいに手は口元で「きゃーやまぴー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆」ってぶりぶりだったwすげーなPさま愛されてんなw

( ゚ Д゚)SAY名古屋\名古屋/
( ゚ Д゚)SAYういろう\ういろう/
( ゚ Д゚)SAYあんかけ\あんかけ/
( ゚ Д゚)SAYスパ\スパ/
( ゚ Д゚)SAY山ちゃん\山ちゃん/
( ゚ Д゚)SAYやまぴー\やまぴー/

MC亀を彷彿とさせる…



目が世界遺産充☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆アンコールに黒3ピース着てくるんだよ!白のハイカットスニーカーで抜け感があってサラッと爽やかかっこよすぎ!ちょっとそこの奥さん聞いて!アンコールってツアーTとかで出てくると思うじゃない!そ!れ!が!黒のタイトスーツだもの…殺す気か!

OPマジでじんじんMeの世界観だった…スクリーンの映像も。ゴテゴテ椅子にティアドロ、色が薄い透け感のあるグラデサングラス、まるで下界を見下ろすかのように座るPさま…ぐはぁ…アンドロイド…美!女性ダンサーのツンツンシルバーヘッドセットも近未来のサイボーグのよう。MeとFF繋がる…

Wアンコのコールをまったくしないでささっと帰るSweetieたちがものわかりのいい地方彼女みたいで感心したwwwハイフン粘るじゃんwぜってぇー負けねぇーみたいな感じで出てくるまで粘るとこあんじゃんw Sweetieすげーよ、ちゃんとPさまをシャワー浴びさせて帰らせてあげるものw

白スーツですっと下手からでてきたPさま観たとき、あまりの美しさに息を飲んでしまった…あんなに白スーツをさらっと着こなせる人観たことない…黒シャツ、ネクタイ白だったかな…途中でネクタイ外すの!!!ひぃぃぃぃあっもうダメ…私倒れた…


まだツアーは続いています。
千秋楽まで成功をお祈りしてます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆













この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。