SSブログ

ダーク・プレイス☆DARK PLACES [映画]

ダークプレイスを観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

シャーリーズセロン、ニコラスホルト。
マッドマックスの2人が再共演。
加えてクロエモレッツ。
それにゴーンガールの原作者ってだけで、もう気になる作品でした。

8cf199be1571e218.jpg

☆あらすじ☆

1985年、カンザス州の田舎町。母親とその娘二人が惨殺される事件が発生。家の壁には悪魔崇拝を示唆する血文字が残されていた。犯人として逮捕されたのは15歳の長男ベン。生き残った8歳の末っ子リビーが、兄の犯行を目撃したと証言したため、ベンは終身刑を宣告された……。28年後。殺人事件の遺族として世間から同情を受け、支援金や自伝出版で食いつないできたリビー(シャーリーズ・セロン)だったが、定職もなく、孤独な生活を送る日々。そんな彼女に“殺人クラブ”という団体から連絡が届く。過去の有名な殺人事件を検証するそのクラブは、重要な証言者としてリビーに会いたがっていた。兄の事件の真相が迷宮入りするまで、残り21日。“殺人クラブ”ではタイムリミットが迫る事件について語れば謝礼を支払うという。生活に困窮していたリビーは、クラブのメンバーであるライル(ニコラス・ホルト)が申し出た報酬に目がくらみ、出席を決意。ベンの無罪を主張するクラブを怪しみつつ、リビーは生活のために嫌々ながらもあの忌まわしき28年前の事件を振り返ることになる……。刑務所を訪れたリビーは、久しぶりにベン(コリー・ストール)と再会。彼の手首には女性の名のタトゥーがあった。やがてリビーの脳裏には、徐々に過去の記憶が蘇る。当時、ヘビメタ好きで悪魔崇拝に傾倒していたベンは家族の中でも浮いた存在だった。さらに彼には、近所の少女に性的イタズラをしたという疑いが持ち上がっていた。ベンにはディオンドラ(クロエ=グレース・モレッツ)という年上の恋人がいて、妊娠が発覚した彼女はベンと一緒に町を出ようと心に決めていた。一方、リビーの両親は、彼女が2歳のときに離婚。だが父親は、たびたび金の無心に来ては、母親のパティ(クリスティナ・ヘンドリックス)を悩ませていた。家が農場とはいえ、女手ひとつで4人の子供たちを育てるパティも経済的に困窮。自宅が差し押さえを迫られたうえ、嫌疑を受けるベンのために弁護士の費用が必要だった。そんな状況であの夜、惨劇が起こったのだ。ライルに背中を押されたリビーは、かつてベンがイタズラをしたというクリシーと会い、殺された姉の日記を読み返し、忘れかけた記憶をたぐり寄せていく。あの夜、自宅で何が起こり、自分は何を目撃したのか……。そんな中、事件以来、行方知れずだった父親の居場所を突き止めたリビーは、衝撃の事実へ一歩、また一歩と近づいていく……。

640.jpg


あいかわらず、公開している映画館が少なくて、名古屋だと、センチュリーかベイシティだったと思う…(((^-^)))
観にいけてよかった

シャーリーズセロンがやさぐれてるんだけど、綺麗☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
やさぐれててもみてくれも気にしてなくても美しいんだもん…はぁ…
あのスタイルの良さ、足の長さ…
美人の汚部屋wwwwwwwwwwwww
たまらんねwww
かえって微笑ましくなるぜwww\(^^)/

640 (1).jpg

ニュークスことニコラスホルトはもっと面白い役所でもよかったのではないかな…
ちょっともったいない。

640 (4).jpg

兄ベンの子供の頃を演じていた子の眼差しがいい。
思春期特有の冷めた目の中にみえるイイ人臭…
悪ぶってるけど、実は…みたいな
うまく説明できないんだけど、スタンドバイミーのリバーフェニックスのような…あやうさを醸しだしてた。
えーん語彙力ない(;∇;)

タイ・シェリダン。
ツリーオブライフの子供やってたんだ!
あーテレンスマリック監督の!
私ほんとマリック監督苦手で(;∇;)
解釈が本当に難しくてツリーオブライフも私の理解が追いつかなくて…(;∇;)
恐竜でてきたところで観ているお客さんが何人か出て行ってそれから戻ってこなかったという作品w



ツリー・オブ・ライフ [Blu-ray]

ツリー・オブ・ライフ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray



タイシェリダン君、次はスティーブンスピルバーグの作品の主演なのかな?
期待してます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

>スティーブン・スピルバーグ監督が、アーネスト・クライン著のSF小説「ゲームウォーズ」を映画化する「レディ・プレイヤー・ワン(原題)」(18年全米公開)で主演を務める。


クロエはビッチ!
とてつもなくビッチ!
最後の台詞とかぞっとする…(;∇;)

悪魔崇拝、血まみれ、キャリーといい似合うねw



キャリー 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定)

キャリー 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD




640 (2).jpg

母が綺麗な人なんだけど、びっくりするほど、巨乳だった…!!!
目がくぎづけになるほどだったw
だらっとした緩めの服装なのに、それでもわかる存在感のある巨乳!!!
すいかが入ってるかと思った…
叶姉妹もびっくり!

クリスティーナ・ヘンドリックス
マッドメンに出てた人なんだね。
クラシカルな雰囲気が似合う。
ドライヴにも出てたんだ!
あーどこだろう…キオクにない…(;∇;)



マッドメン シーズン1[ノーカット完全版] コンパクトBOX [DVD]

マッドメン シーズン1[ノーカット完全版] コンパクトBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




ChristinaHendriks05.jpg

ドレス選ぶのが大変そうだなー
とってもカーヴィーな身体のラインで女性らしいですね。

640 (3).jpg


ベンの大きくなった姿がどこかで観た人だ…と思ったら、あーーーーーーーーーーーーー!!!
ハウスオブカードのピータールッソ!!!


ハウス・オブ・カード 野望の階段 SEASON1 ブルーレイ コンプリートパック [Blu-ray]

ハウス・オブ・カード 野望の階段 SEASON1 ブルーレイ コンプリートパック [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



ハウス・オブ・カード野望の階段 SEASON 3 Blu-ray Complete Package (デヴィッド・フィンチャー完全監修パッケージ仕様)

ハウス・オブ・カード野望の階段 SEASON 3 Blu-ray Complete Package (デヴィッド・フィンチャー完全監修パッケージ仕様)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray





観ながら気づけなくて、後でぐぐってわかったんだけどね(;∇;)ごめん
あんなに観てたのに(;∇;)
だって(;∇;)(;∇;)(;∇;)

製作にシャーリーズセロンが加わってるんですね。
有名な監督ではないからな。

時間軸が過去と現在を行き来して、だんだん謎に近づいていくのはミステリー好きとしてとても楽しめました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。