SSブログ

anego☆ [ドラマ]

じんじんがこんなことつぶやくもんだから、ものすごく懐かしくて黒沢くんに逢いたくなって、思わず買ってしまった…






たぶん探せば録画したのを持ってるんだけど、これは揃えるべきかと思ってねw
今頃になっちゃったんだけど(;∇;)



Jin Akanishi 赤西 仁 ‏@Jin_Akanishi アネゴとバッタリ遭遇。。 相変わらず可愛かった 2016年7月17日 20:43



ツイート古くなると消えちゃうから、コピペしておく。
BANDAGEのじんじんをサマーウォーズの細田監督がツイートで褒めてたんだけど、今そのツイート消えちゃってるのか探せないんだよね…



>試写会にて「バンデイジ」観ました。バンドの話かと思ってたら、
>意外にもマネージャーの話なのが新鮮でした。
>あと主役の赤西仁がやたらめったらよかった。

2009年のツイートかな
だからコピペとかスクショしておかないと保存できないって話。


DSC_0055_Tony_Wispy.jpg


7/17過ぎ頃は新品でも半額ぐらいだったのに、急に売れ出したからなのかわかんないけど、割引率低くなってるw




anego〔アネゴ〕 DVD-BOX

anego〔アネゴ〕 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



今観れる時間がとれるかどうかわかんないけど、これでいつでも観れるという安心感を買ったということにしようw

黒沢くんほんと好きだったなー♡



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。