SSブログ

ウエスト ベイカフェヨコハマ☆WEST BAY CAFE [グルメ]

銀座ウエストの横浜にある喫茶室、ベイカフェヨコハマへ行ってきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

老舗の洋菓子店ウエスト。
リーフパイが有名なんだけど、私は雑誌で記事をみるまで全然知らなかったんですよ。
関東のデパートでしか扱ってないですものね。

青山ガーデンに行ってみたいとずっと思ってたんですけど、横浜にもあると知って早速行ってみた♡

マダムが好きそうなクラシカルさ!
悪く言えば地味だし古臭いw
でもホテル並みの感じのよい接客サービス!
そしてなんといっても味がとても美味しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
幸せな気持ちになる味だと思った。

ヴィジュアルの美しいホットケーキも気になってたんだけど、サンドイッチ好きとしてはハムサンドが食べてみたくて.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

写真とヴィジュアルが違うことに驚いたけどw
これも美しい.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

DSC_2478_Sophia_Wispy.jpg

パンがホワイトと胚芽パンと選べるんだったかな。
ホワイトパンでトーストしていただきました。

無添加の分厚いハムがぎっしりつまっているんだけど、一口サイズに切ってあるから、とても食べやすい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
トーストもまるでイギリスのトーストみたいに薄くて、これが食べやすい!

私はトーストサンドが好き♡
とんでもなく好き♡
トーストサンドイッチ大好き♡

あとカフェオレ。
驚きなんだけど、ウエストでは珈琲も紅茶もカフェオレでもおかわりができるんです!!!
珈琲や紅茶のおかわりはよくあるけど、カフェオレまでおかわりができるところなんて!!!
うわーーん.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.
お値段は少しお高いけど、おしゃべりしていれば、2.3杯と進んでしまうので、かえってお安いのでは?って思ってしまいました。

何回もお声かけしていただけるので、気軽に頼めるところもいいですね。
しかもとっても感じよく笑顔で対応していただけて、接客サービスが徹底していて好感持てます。

しかも!!!
ココ観て!!!(σ'-')σ

DSC_2477_Tony_Wispy.jpg

味加減が、お好みに合わないときは淹れなおしますって。

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
すごい!

濃いとか薄いとかそういうことまで対応してくれるんだろうか…(((^-^)))
頭が下がりますね。

とても美味しかったです!
ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

次回はあの美しいホットケーキと生ケーキにも挑戦したいです!!!

隣の方が、ウエストのケーキって美味しいよねって言いながら食べていたのがとても印象に残ってる。
きっと昔から変わらないシンプルな美味しさなんだろうなって想像してます♡

生ケーキもお持ち帰りしたかったんだけど、さすがに長時間の持ち歩きは難しいと思ったので、焼き菓子を大量に買ってきた♡

DSC_2494_Sophia_Wispy.jpg

DSC_2495_Sophia_Wispy.jpg

これが!!!
美味しすぎてもう感涙。・°°・(>_<)・°°・。

私シンプルな焼き菓子が大好きで、焼き色強めのねw

まず原材料をみるとあたりまえだけど変なもの入ってないし、バターのいい香りがして一口食べただけで、これ美味しい!!!って言ってたものw

長年愛されている味なんだと思う。
誰もが笑顔になる味。

DSC_2479_Tony_Wispy.jpg

私このオーダーケーキも食べたい。・°°・(>_<)・°°・。
シンプルなケーキ。

バタークリームもあるの!。・°°・(>_<)・°°・。
珈琲クリームとかたまらない。・°°・(>_<)・°°・。

発送はしてもらえないので、店舗に取りに行くしかないんだけど、いつか絶対にしたい。・°°・(>_<)・°°・。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。