SSブログ

生協宅配システム「アイチョイス」☆ [グルメ]

生協宅配システム「アイチョイス」をお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

これはあいち生協さんですね。
生協っていろいろあるんだよね。
うちは他の生協をよく利用してるんですけど、コープあいちかな。

組合員しか買うことできなかったりするので、興味があって応募してみました。
見事当選!ありがとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_2504_Sophia_Wispy.jpg

ちぎってロール

国産小麦を利用したパン。
冷凍保存可能。

トースターで好きな分だけ焼いて食べることができるので、いつでも焼きたて!
これミニサイズで食べやすいし、冷凍のまま焼くこともできるから、結構楽ちん!

焼きたてのパンってなんでこんなに美味しいんだろうね♡
冷凍のパン?って思うかもしれないけど、これはぜひ試してみるとそのお手軽さと味に驚く。

DSC_2505_Sophia_Wispy.jpg

国産合挽ミンチとこだわりのチキンナゲット

国産合挽ミンチはチャックシールつきの袋入り冷凍。
好きな分、使いたい分だけ取り出して調理できるところがとっても便利!
一気に使わなくてもいいし、一人暮らしにはちょうどいい!!!

ミートソース作ったよ♡

こだわりのチキンナゲットは抗生物質や抗菌剤を与えずに開放された鶏舎で育てた健康的な若鶏を使用。
保存料や増粘剤、着色料、化学調味料など添加物が一切使われていない無添加。

レンジでチンだけでも食べれるんだけど、私は揚げて頂いてみた♡

パン粉が細かいので油っぽくなくて意外にヘルシー!
味付けも美味しい♡

たぶんこういう食に気を使うのって、お年を召した方よりも、今子育てをしている人たちだと思う。
自分の子供に何を食べさせたいかってのを考えると思う。

このチキンナゲットはそんなお母さん達も安心して自分の子供に食べさせられる。

小さい頃の舌って結構味を覚えているから、もし今食育を考えている人がいるなら、ぜひ試してみて欲しいと思います。

春のキャンペーンもやってて、はじめてセットお得だわ(σ'-')σアイチョイス

美味しくて便利なものをたくさんお試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

アイチョイス(あいち生活協同組合)」の商品モニターに参加しています」
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

モイスチャークレンジングクリーム☆ [コスメ]

F organicsのモイスチャークレンジングクリームをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_2506_Sophia_Wispy.jpg


F organics エッフェオーガニック
モイスチャークレンジングクリーム

150g
3990円


F organics<エッフェオーガニック>
コスメキッチン初のオリジナルスキンケアブランド。

とってもシンプルなパッケージ!
コクがあるクリームタイプのクレンジング。

マッサージしながらメイクになじませると、クリームが透明のオイル状に変化するので、ふっと軽くなる瞬間がある!
肌に負担をかけずにメイクを落とすことができます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

その後の肌がビックリした。
しっとりしてる!
肌がもちもちっとするね!

乾燥することがないからとっても重宝しました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




【マッシュビューティーラボ】のキャンペーンに参加中


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。