SSブログ

チェックネイル12月とホワイトネイル1月☆ [ネイル]

ずっとネイルカテゴリの更新できてなくて、さっき調べたら12月から忘れてた/(^O^)\

というわけでまとめてドーン\('Д')/ンバッ!

12月はブルーとグリーンのチェックネイル☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
これとっても気に入ってた♡
フラットフレンチでチェックのキリリ感を演出。

DSC_1825_Sophia_Wispy.jpg

パールとブリオンもセンターに米印みたいに置いてます。
存在感あるけど甘くなりすぎないとこがよかった♡

やっぱり寒色系が好きなんですねw


1月はシンプルに。
白とシルバーラメメイン。

DSC_1899_Sophia_Wispy.jpg


ホワイトグラデーションで柔らかさを出してます。
白って結構目立つんですよ。
フレンチネイルするとよくわかると思うんですけど、これはグラデーションにしてます。
シンプルにしたかったので、ストーンもそんなに置いてない…と思ったけどサイズ違いでいろいろ乗ってますねw

白でも上に細かいラメかけてあるので、とても品のあるネイルでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2月は…
1月が色味が全くなかったので、寂しくなって赤チェックにしてました。
ベージュと赤だったかな。スタッズを乗せてたと思う…
が…写真を撮り忘れたwwwwwwwwwwwww/(^O^)\

どんだけ忙しかったんだろうwww
というわけで2月は写真なしw
ブロガー失格www

3月はまた次回に。
結構攻めたネイルでしたよw
もう4月のネイルにお直ししてきちゃったけど。

お楽しみに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。