SSブログ

メイベリン ニューヨーク ファッションブロウ スリム&ソフト☆ [コスメ]

メイベリン ニューヨークのファッションブロウ スリム&ソフトをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_2456_Sophia_Wispy.jpg

メイベリン ニューヨーク ファッションブロウ スリム&ソフト
1200円

BR-4: 明るく黄みのあるブラウン


一番明るい色かな。
今とても眉の色を薄くすることにしてるんです。

今までも明るい色を選んでたつもりだったけど、この前某メイクアップイベントでメイクアップアーティストさんにメイクしてもらったら、さらに明るい色を使ってたんですよ。
あと眉マスカラも。

それで一気に表情って変わるんですよね。
アイシャドーの色を変えるより、手っ取り早く顔を変えるのは眉の色ですよ。

このメイベリンのファッションブロウ&ソフトはパウダーとペンシルがひとつになっているので、とっても使いやすい!
パウダーで眉頭を描いて、眉尻をペンシルで仕上げると、いい感じ♡
明るすぎることもなく、とても柔らかい雰囲気になるので、透明感のある春メイクにはとっても合います!

軽いし、持ち運びもしやすいから、お化粧直し用でも使える。

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

プロアクティブ+☆ [コスメ]

プロアクティブ+基本の3ステップセット30日分をお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_2460_Sophia_Wispy.jpg


プロアクティブ+基本の3ステップセット30日分

スキン スムージング クレンザー60g
ポアターゲティング トリートメント30g
スキン ブライトニング ハイドレイター30g


プロアクティブってCMでよく観るけど、使ったことあるって人いる?(^-^≡^-^)
私は今まで使ったことがなくて、でもあれだけCMでバンバンやってるから気になってたw

これは新しくなったプロアクティブ+でかわいい箱に入っているミニセット。

DSC_2461_Sophia_Wispy.jpg

これ…ヒナのバージョンを作ったら、めちゃめちゃ売れるんじゃ…(((^-^)))
こんな感じで箱に入ってました。
デザインがかわいいw
紙製品好きなのでwすみませんw

DSC_2462_Sophia_Wispy.jpg

ニキビは若者だけでなくても、顎のあたりにできる大人にきびもよく悩ませますよね。
同じところにできるんですよね…

ニキビ用のスキンケアってどうしても乾燥するってイメージ。
だから専用品は使ってないんですけど、肌が揺らいでいる時期には使ってみるのもいいかなって。

洗顔料はスクラブ入りだからとってもさっぱりして、肌のざらつきとかなくなって、透明感出てきますね。
そのあとの保湿が重要になってくると思います。

美白効果もあるのはいいね。

美容液もさっぱりかな。
クリームは美容液がしっかりとなじんだあとじゃないと、モロモロが出る気がする…(((^-^)))

皮脂を抑える効果はさすがだと思います。
ニキビで悩んでいる人は一度試してみるといいかな。

大人にきび用にはさらに保湿できるようにしておくといいと思う。
これだけではちょっと乾燥する気がする。

でも肌の調子が揺らいでいる時にピンポイントで使うのにはいいなって思いました。

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




ガシー・レンカー・ジャパンのキャンペーンに参加中

【公式サイト】有名なあの人のプロアクティブ+ストーリーも

【Facebook】クリアな素肌になるための美肌情報をチェック!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。