SSブログ

薔薇チーク☆コフレドール [コスメ]

コフレドールのスマイルアップチークスの限定色☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

せくぞん担にはオススメの品をご紹介w

IMG_20121226_012924.jpg

05コーラルピンク


通常は渦巻き状なんだけど限定色は薔薇デザイン(*'-'*)
これはかわいいッ



06レッドローズの方が肌なじみがよさそうで迷ったけど、コーラルピンクにしてみたッ(*'-'*)

このシリーズのチーク大人気みたいだけど、人気の秘密はたぶんこのキノコブラシではないかと思う…
CHANELのプティパンソーのミニサイズみたいな形!

しかもこのブラシのすごいところはちゃんとケースに収納できるところ!


IMG_20121226_013028.jpg

すごい!
てっきり収納できないかと思ってたらちゃんとできてびっくりしたw


ドメブラのこーゆー付属ブラシって最近とても使いやすいんですよね(((^-^)))
進化してると感じる。

外資はCHANELは最近ようやくマシになってきたレベルw
コスメ好きはたぶん付属ブラシ使ってなくて自分のブラシ使ってると思うけど…
仕上がりが全然違うしw

くるくると中心部分で先に色を付けたら、外周のなじませ色でチークを仕上げると、キレイに仕上がる。
ぼわっと上気した頬でちゃんと密度の高いブラシでつけたような仕上がりになります!

このお手ごろ値段でこの仕上がりはとてもよいと思う(*'-'*)

人気の理由がわかるな(((^-^)))










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。