SSブログ

第89回箱根駅伝☆2013年 [スポーツ]

毎年観ている箱根駅伝だけど、今年はお正月からヲタ遠征の為に全然観れなくてホテルで復路をちょっと観れたぐらいだった(;∇;)

録画してまで見るほどでもないから、すぽにゅでちらっと観るぐらいだった(;∇;)

でもなんと!かつんのキーワード録画で勝手に録画されるシューイチがなんと箱根駅伝密着の大スペシャルで復路も往路もしっかりと特集してくれてた!!!
ゆっち!ありがとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆←なんか違うw


いやぁ今年も大波乱というか面白いレースだったんですね(((^-^)))

視聴率も歴代3位だったとか!
すごいねぇ…

駅伝って観ててどこが面白いの?って思う方もたくさんいらっしゃると思うんですけど、私も昔はそうでした。
野球にしてもそうだったけど、長いだけでどこが面白いのかさっぱりわからなかったんですが、私はきっかけがあって大ファンになってしまいました。
昔からこのブログを読んでくださっている方はよくご存知だと思うのですが、野球は2008年の日本シリーズ岸きゅんのMVPの投球ですね。
箱根駅伝はこのブログにも書いてありますが、93年の第69回大会、順天堂大学の本川さんの走りです。
過去記事はこちら

早稲田の大迫くんの給水ディーン元気さんだったんだね!
すごいなぁw
同級生なんですね!

9人抜きだっけ
自分の仕事きっちりするとこマジかっこいい(⊃ω⊂)

あと東海大の村澤くんは給水で参加してたんですね…
ずっと花の2区走ってた大エースだったのに怪我だっただなんてすぽにゅで知りました(⊃ω⊂)

シューイチでは青山学院に密着してたんですけど、8区の高橋くん
ちょうどTV観てた時だったんですが、震災でお姉さんを亡くされて自宅は全壊(⊃ω⊂)
走ってるときだけは何もかも忘れられたと言ってた(⊃ω⊂)
去年ももちろん走りたかったけどエントリー変更だったのかな…走ることができなくて両親に伝えるのがつらかったとインタビューで言ってたっけ。

区間賞の走り(⊃ω⊂)
すばらしかったです。・°°・(>_<)・°°・。


日体大の走りもすごかったですね。
予選会からの勝ち上がり。

今年も感動をありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。
やっぱり私箱根駅伝大好きです。・°°・(>_<)・°°・。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。