SSブログ

JW千穐楽☆ [SexyZone]

約3ヶ月の長丁場ジャニーズワールド公演お疲れ様でした(((^-^)))

DSC_0101-1.jpg

DSC_0103.JPG

しょりぺろ泣くかと思ってたのにw
笑顔の千秋楽だったとかw

せくぞんは1月中は出ないことが多かったけど本当にお疲れ様でした。・°°・(>_<)・°°・。

体調不良で休む人が出て心配してたよ…
機材トラブルで開演が遅れたりいろいろあったけど、乗り越えた(((^-^)))

JUMP、ABC-Z、Sexy Zoneメンバー全員忙しかったと思うんだけど、休演日だって少クラの収録だったり、MステSPとかあったしいくつもの雑誌の取材だってあっただろうし、ほとんど休みなんてなかっただろうね(((^-^)))

特に山田くんなんてミスヴァの宣伝もあったし、金田一の番宣もあったよね(((^-^)))
ひぃぃぃぃすごすぎる(((^-^)))

ものすごいスケジュールを笑顔でこなしてることにいつも驚く(((^-^)))
眠たくて疲れてヴィジュアルだって崩れてくるのに、そうでない彼らってすごいね(((^-^)))


私は1公演しか観に行くことできなかったんだけど、観にいけてよかったなと思ってる。
かつん以外って全然興味なかったんだけど、せくぞんきっかけでじゃんぷさんもわかるようになってきたし、えびさんはかつんバックでお世話になってたから顔はわかるし。
それぞれのグループのいいとこがだんだんわかってきて、こういうグループミックスの相乗効果というか面白さがわかってきた(((^-^)))
先輩後輩の視点も実に興味深いねw

過去記事はこちら

ひろむはプロデューサーみたいにあーやって死にたいんだろうななんて思ったw

健人ぴあ観たかったなぁ…
あとドームのJW感謝祭があるけど少しぐらいゆっくりできるといいね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お疲れ様でした。・°°・(>_<)・°°・。


NHK WORLDでJW少し観れます(σ'-')σ
英語だけどw
再放送がストリーミングで見れるのでぜひどうぞ

JOHNNYS' World 1/27 翌朝4:10~5:00 
http://www3.nhk.or.jp/daily/english/index.html


私はさっきの放送を観たんだけど、リハ風景もあったりして充実した映像でした(((^-^)))



ジャニー喜多川氏の初TV出演が凄かった!番組の感想、ジャニーさんの発言まとめ - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2135911565152404001


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。