SSブログ

ラデュレ☆サラダコンコルド [グルメ]

ずっと前から言ってたラデュレのサラダコンコルドがどうしても食べたいッ(⊃ω⊂)
という野望を先日叶えてきました三(/^^)/


120902_121307.jpg


大阪行った時に伊勢丹ラデュレで頼もうと思ったらサラダコンコルドがなかったという…(;∇;)
過去記事はこちら

というわけで銀座ラデュレでリベンジです(((^-^)))

銀座ラデュレは何回目だろう…3回か4回ぐらい来てる気がするw
日本橋も行ったしラデュレの世界感は好きなんですよねw
まぁコスパとか考えるといろいろ言いたいことも出てくるけど、やっぱり色合いとかはかわいいし(*'-'*)
ぶーぶー文句言うより楽しんだもん勝ちというわけでw


OPEN当時は行列ができるほど混んでたラデュレですが、小雨降る日曜のランチタイムでも結構すいてましたw


ランチタイムに2000円のセットメニューがあってそれすごくお得だった!(((^-^)))
キッシュとかサラダとかスープと飲み物が付いてたのかな…

サラダコンコルドと飲み物頼んだら3000円超えるもんね(;∇;)

葛藤したけどずっとサラダコンコルド食べたかったしここは心を鬼にしてサラダコンコルドを頼んだよ\('Д')/ンバッ!


120902_122139.jpg


想像してたよりサイズが大きくてびっくりした(((^-^)))


きゅうりを縦にスライスしてぐるっと器にしてるの・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ステキすぎる・*:.。. .。.:*・゜゚・*
この盛り付けはちょっと感動的・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マスタードとバルサミコ酢のドレッシングの味付けは好みだけど、結構量が多くて味に飽きたwww

小さなパンがついてくるけどね(((^-^)))


でも念願のサラダコンコルドが食べれて余は満足じゃ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あとはパリでラデュレのサンドウィッチ食べたいな・*:.。. .。.:*・゜゚・*
丸型にくりぬいてあるの(((^-^)))
あれはやっぱり本場だけなのかな…
銀座の四角いもの…(((^-^)))

あっサーモンはちゃんと丸型だ(((^-^)))
でも半月型か(((^-^)))

次は2000円のセットメニューにも挑戦しよっかな(((^-^)))


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。