SSブログ

ロンドンオリンピック閉会式☆ [スポーツ]

あっという間に終わっちゃった…オリンピック(((^-^)))


閉会式観ようと起きたのに寝落ちてた(;∇;)
4時までは楽勝なのに4時過ぎるととたんに弱くなる(;∇;)
やっぱ朝弱い(⊃ω⊂)

観てないッ!そんな方はこちらで閉会式観れますよー(σ'-')σhttp://www.gorin.jp/search.html





スパイスガールズが観たかった(*'-')

あいかわらずヴィクトリア様はPoshでしたw


スパガも盛り上がってたけどThe Whoもかっこよかったね(((^-^)))
花火がすごかったw


たくさんの感動をありがとう・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポーツって筋書きのないドラマ。
どれを観てもドキドキワクワク眠れない日々をありがとう・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今回観てて思ったのが先制点というか先取点って大事なんだなってこと。
レスリングも強いといわれる人はあっという間に先取点を取る。
試合開始が始まった瞬間ってさぁやるぞみたいな一瞬まだ気が入ってない瞬間があると思うんです。
でも三冠を狙うような人はその瞬間にもうピークがきてるかのようなそんな感じ。

ブラジルとメキシコの決勝もそうだった。
開始30秒のゴール。

気を抜いているわけではないけど、立ち上がりを狙うって大事なんだな。
先取点は思ってる以上にダメージを食らわすことができる。
特にU-23のような若いチームには効果があった。

先手必勝という言葉があるけど、今回それを痛烈に感じた。
先にしておくことは物事を有利に進めることが出来る。


私はいつもギリギリ派なので本当に身にしみます(⊃ω⊂)

(´∀')ギリギリでいつも生きていたいからー
(´.-`)ギリギリじゃないと僕ダメなんだよー

(⊃ω⊂)


楽しかったオリンピック。
また4年後楽しみにしています・*:.。. .。.:*・゜゚・*
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。