SSブログ

なでしこ銀メダル☆ [サッカー]

観てたよー(((^-^)))

白熱したとても面白い試合だった(⊃ω⊂)

ポゼッション日本が高くていい形の攻撃が何回もできてた(⊃ω⊂)
惜しいシュートたくさんあった(⊃ω⊂)

ソロのナイスセーブ何度も観たよね(;∇;)えーん


先制されたのは残念だったけど時間まだあったし必ず追いつけると信じてた(⊃ω⊂)
白々と夜が明けていく中叫び声をあげながらの観戦


惜しかった(⊃ω⊂)

本当に惜しかった(⊃ω⊂)

女子サッカーってぶっちゃけレベルってそれほどでもなんて思ってた…(((^-^)))
でもなでしこの試合をいくつか観戦してきて、パスの精度、クロスの正確さ、シュートの威力どれをとっても観ていてすごいなって思った(⊃ω⊂)

ようやくなでしこは帰国便Cクラスのビジネスにしてもらえるそうですね(*'-')
このなでしこの活躍を観て女子サッカー人口が増えて強豪国と呼ばれるようなそんな未来が見えてきたような気がします(⊃ω⊂)



@FIFAcom The attendance here at Wembley Stadium is 80,203 - a new record for a Women's Olympic Football match #USAvJPN 2012.08.10 05:17


8万を超える観客(⊃ω⊂)
すごいね(⊃ω⊂)






表彰式ではこんなにステキな笑顔・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でも試合直後のキャプテン宮間さんの泣き崩れた姿にもらい泣き(´;ω;`)
宮間さんW杯決勝の時ですら勝った瞬間自分のチームで喜んだりしてなくて、真っ先に相手チームに声かけに行ってたんです('-')
それは今回の五輪でも同じで、準決勝のフランス戦でも試合終了後は負けた相手チームの選手に真っ先に声をかけに行くような人('-')
体育座りしてるフランスの選手の横に同じように座って話しかけてた姿がとても印象的だった(⊃ω⊂)


そういう宮間さんが人目もはばからず泣いてた(⊃ω⊂)
勝ちたかったって。・゚・(ノД`)・゚・。うわーん


お疲れ様でした(⊃ω⊂)
すごくレベルの高くて一瞬たりとも目がはなせなくなるような試合を魅せてくれてありがとう(⊃ω⊂)

銀メダルおめでとうございます・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今夜は男子3位決定戦\('Д')/ンバッ!
今夜も眠れない(オリンピック的な意味で)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。