SSブログ

日本、男子はメキシコに敗れて3位決定戦へ [サッカー]

観てたよ(⊃ω⊂)

この写真がよかったので…記念にとっておこう(⊃ω⊂)




大津のシュートとてもよかった・*:.。. .。.:*・゜゚・*
シュートに入るスピードも速くてシュートのコースもゴールの角であーゆーのが好き(*'-')
目が覚めるようなすばらしい先制点でした\('Д')/ンバッ!

ベッカムのFKもゴールの角のキーパーが一番取れないところに蹴るのがとても好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


初めて失点してからミスが目立ち始めて交代も機能してなかった(;∇;)

いろんな論評を読みましたが、選手たちの連戦の疲れ、失点での動揺などあったようですね。

そうだよなぁ連戦に移動もあるわけで((('-')))
この後もまたカーディフに戻るんでしょ?(;∇;)

いい経験ができたと思う。
メキシコは自分たちのサッカーが出来てた。

日本にまだまだ足りないものがたくさんあることが見えたし、決勝へはやっぱりA代表が連れてってくれるともっと嬉しい。
その時まで決勝はオアズケにしましょう。

3位決定戦はなんとしても勝ちたい。
この五輪チームがとても頼もしいから。

ウェンブリースタジアムのせいかもしれないけど、選手たちがとても大きく観える。
ピッチが近いからなのかな((('-')))
わからないけど画面から見る選手はとても大きくて背も身体つきもがっしりしてて見劣りしない。
オーバーエイジ枠の麻也の頼もしいこと。

ワサオこと永井のスピードはやっぱり魅力的。
そして大津の感情を隠さないところも若さがあふれててすごく好感持てる。

そして試合後号泣してた扇原…
私は彼のせいではないと思う。
メキシコの選手が巧かっただけ。
あの時みんな足が止まってたもの(;∇;)
見事なシュートでしたね。

この悔しさを胸に、3位の銅メダル目指してがんばろう!


まだまだ眠れない日々は続きますねw
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。