SSブログ

B'zナゴヤドーム2日目☆ネタバレそんなにないはず… [B'z]

ナゴヤドーム終わった…(((^-^)))

簡単な感想('-')

111211_163844.jpg
2日目のナゴヤドームNAU⊂(^-^)⊃


ライブ後の廃人度MAX_/乙(*、ン、)_
稲葉がかっこよすぎて何も手につかない…何もしたくない…てかなにもできない…

とにかく稲タンがサラ髪でヴィジュアルハイパー超絶よすぎた…_/乙(*、ン、)_

衣装がOP以外ク○みたいなのばっかりだったけどwww
あのイケメンなんなの?(^-^≡^-^)
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

(;`0´;)着替えても〜衣装変な人〜♪(´.-`)
別れても好きな人のメロディーで歌ってください('-')

セットリストは変化なし…
福岡とナゴヤ初日もずーっと変化なし…
もうこのままずっと同じっぽいですね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

衣装はほぼ同じ。
ムビステの時のドット黒ジャケットの下のシャツが変わったぐらい。
ボロはいましたw

衣装もセトリもブーブー文句言ってますけど、それ以上にB'zのライブはやはりすごかった。
そういうこと全部もう帳消しにしてもいいぐらいやっぱり私B'z好きなんだなって…
稲葉さん好きなんだなって思った…

アリーナCのセンター付近だったからかもしれないけど、音響がすばらしくよくて(((^-^)))
ここがドームなんだってこと忘れてしまうぐらいギターの音とかドラムの音とかMCも稲タンの歌声もとてもクリアに聴こえた。゚(゚´Д`゚)゚。
B'zのライブに参加しているとそれって当たり前のような感覚になって、CD以上のクオリティで生音が聴けるからそれが普通に思いがちだけど、それって実はすごいことだよね。
こんなライブが毎回観れることにとても幸せを感じた。゚(゚´Д`゚)゚。
このライブを作り上げてる全てのスタッフさん、そしてサポメンに、B'zの皆様、いつもありがとう・*:.。. .。.:*・゜゚・*
とても幸せですッ。゚(゚´Д`゚)゚。


なんであんなに今が最高にかっこいいのだろう…
過去の若くてお肌ピチピチフェロモンバリバリ目で殺す時代よりも今がサイコーの稲葉浩志…
目尻の皺ですらもかっこよくにしか見えない…
話しながら自分だけウケて笑ってるところもすべてを網膜に焼き付けたいッ…
目が幸せだった(*´Д`*)(´.-`)

頬のラインとか鼻筋とか目にかかる髪とか稲葉浩志のすべてがヤヴァイ(*´Д`*)
見つめすぎてもうどうにかなってしまいそう_/乙(*、ン、)_はぁん…
ライブなんて終わらなきゃいいのにとすら思った(^-⊂)ホロリン…
ずっと見ていたい(つ●ω●)(´.-`)ナニカ視線ガ…

この世の中に豹柄コート赤シャツ黒ベスト黒レザーパンツが似合う47才がいるのだとしたら、それは稲葉浩志しかいないッ(*´Д`*)
後ろの男性もずっと「稲葉さんやっぱりかっこいいな…」しか言ってなかったwww
(´.-`)ドヤァ


そしてどんなにボロ衣装だったとしてもそれでもやはり稲葉浩志はかっこいいのだ\('Д')/ンバッ!
フォロワーさんが言ってたけど、もし稲葉浩志がすんごくオシャレな衣装をライブで着てきたとすると…
ドーム中のヲタが即死してしまうwwwwwwwwwwwwwww

0(:3っ )っ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ご臨終ですッ…チーーーン


だからやっぱりあれでいいのだと思おう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ドーム演出を含めたライブレポはまた今度(((^-^)))



そういえばジェイムスがライブ後シェーンと飲みに行ってたw

@jameshavensdj: http://t.co/KcsKmJfe - コンサートを終えドームから直行した友人でB'zのドラマーのシェーンと合流なう!

ジェイムスTwitter一時期やめてたのに(^-^≡^-^)
いつの間に復活してたんだろう(^-^≡^-^)

ZeppのSHOWCASEも観に来てましたね…ジェイちん(((^-^)))
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。