SSブログ

キラーウィンクジェルアイライナー☆インテグレート [コスメ]

ananにもでっかく広告があったインテグレートのキラーウィンクジェルアイライナー(*'-')

111206_172919.jpg

9月に発売された新商品なのですが、とても評判がいいのでずーーっと気になってました(((^-^)))
その時の限定色のブラウンを探してたんだけど、どこへ行ってもないッ(^-^≡^-^)
全然ないッ(^-^≡^-^)

プチプラの限定コスメって本当にすぐに売り切れる(⊃-^)

そうしたら、なんと11月にまた限定色が出ていたのですッ\('Д')/ンバッ!

・BK905 ブラック&ルビー.

そうですッ('-')
気づきました?(^-^≡^-^)

アディクションのコフレにあるアイライナーの代わりになるわけです('-')
ブラックの赤ラメなんですが、このキラーウィンクアイライナーの方がラメのチラチラ具合はアディクションよりわかります\('Д')/ンバッ!

そして芯がクレヨンのように柔らかくて、とてもスルスルと描ける。
とても描きやすくて、一度描いて乾かしてしまうと滲みません。
あまりの描きやすさに芯がすぐに丸くなってしまうのが残念ですけど。

0.28gの内容量w
1000円以内で売ってる。
コスパはいいのか悪いのか、この内容量を見てしまうと複雑w

1度繰り出してしまうと元に戻せないので、少しずつ出して使うことに気をつければ大丈夫。
だけど限定品だからリピすることも難しそう。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみにこれも本当どこ探しても売り切れで、5軒目ぐらいでようやく見つけたのだッ\('Д')/ンバッ!

元々アイライナーは大好きで、クリニークのクリームシェイパーフォーアイの限定色はかなり持ってる('-')
CHANELのスティロユーウォータープルーフも集めてましたッ('-')
このふたつは名品ですよね(*'-')大好きッ

過去記事はこちらこちら

最近はこのキラーウィンクジェルアイライナーの限定色もかなーり気に入ってます(*'-')


ちなみにイメガの岸本セシルたん(*'-')
むちゃくちゃかわいいーー(*´Д`*)
本当にモデルと商品だけが浮かび上がるCMッ
インテグレートはイメガでかなり成功しているような気が…('-')
前は真木さんだった…今NHKのドラマ見てますッ

ブランドデビューの時はアンジーでしたよね?(^-^≡^-^)
ビックリした覚えが…
アンジェリーナ・ジョリーがセルフコスメのイメガではちょっと…と当時思ってたw










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。