SSブログ

9月10月のネイル☆ [ネイル]

またまたすっかり忘れ去られているネイルカテゴリ(((^-^)))

カテゴリ見てみたら9月分から更新されてない(°д°)

というわけで今頃アップΣ (´Д`ノ)ノ

110923_102243.jpg

9月10月あたりはこんな感じでした('-'*)
秋っぽくボルドーっぽいワイン色の斜めフレンチ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ゴールドのラインもあるとないとでは印象が変わる('-')

そして1本だけピーコック・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ピーコックとは孔雀のこと。
3色を使ってこの模様を作ります('-'*)
美しい仕上がりですよねー('-')
ネイリストさんの技術が光る(((^-^)))

ピーコックをする場合白を入れると他の色も引き立ちます('-')
このネイルかなり好評でした('-'*)
男女ともにウケがよかったです。
1本でもかなりの存在感があるアート('-'*)

ピーコックはかなり気に入ったので、いつかグレー、ブラック、ホワイトの3色でトライしてみたいなと野望を抱いておる('-')
かなりかっこいい感じになりそう('-'*)

今はもうすでに冬っぽいネイルにお直ししてしまったんですが、あっその間に11月のネイルもありました。
また次回をお楽しみに('-'*)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。