SSブログ

マジョリカマジョルカ ラッシュティント☆ [コスメ]

マジョリカマジョルカ ラッシュティント買ってみました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2018-11-11T20:49:10.jpg

マジョリカマジョルカ ラッシュティント

とっても評判がよいからずっと気になっていたんです!
マジョマジョのマスカラはコーム型で使いやすくて好きなんです。
でもまつげエクステとかしてるとマスカラ必要なくなるから、マスカラと離れていた時期もあったけど、久々に戻ってきたんですよね。
やっぱりコーム型使いやすい!

KATEのくせつけマスカラも使ってみたんですけど、やっぱりブラシ苦手で…(;∇;)
コーム命です!


ビューラーでくせ付けたカールをそのまま維持できる!
しかもかちっと固めるわけではなくて、触ってみるととってもソフト。
とても自然な仕上がりです。
ナチュラルメイクにもあうだろうし、お休みの日の軽いメイクにもあうと思う。
まつげマスカラとリップだけっていう外国人風メイクもできそうw


ウォータープルーフなので、フィルムタイプに慣れている人は無理かもしれないけど、私世代なら、ウォータープルーフ慣れてるはずなので、楽勝ですよね?w
逆にフィルムタイプのほうが不安ですよね?w

私的にマスカラはカールだけあればいいと思っているので、長さもボリュームもいらない、とにかくカールを維持させてくれるマスカラをずっと探してきたといっても過言ではない。

しばらく使ってみます!


黒と青を混ぜて使うので、使う前に何度か混ぜる必要があります。
混ざってるのかよくわかんないけど、ぐりぐりさせてますw




マジョリカ マジョルカ ラッシュティント BK961 6g

マジョリカ マジョルカ ラッシュティント BK961 6g

  • 出版社/メーカー: 資生堂ジャパン (SHISEIDO JAPAN)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
















nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。