SSブログ

アイシャドウマニア☆KATE [コスメ]

ケイトのアイシャドウマニア買いました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2018-11-11T16:29:21.jpg

アイシャドウマニア 01

10,000円
数量限定
Web限定発売

予約が始まったときに、速攻で予約してしまったのですが、夏ぐらいだったかな…
あまりに届くまでの期間が長かったので、KATEに諭吉ってどうなんだろう…CTのパレット買ったほうがよかったのでは?
早まってしまったかもとちょっと後悔してしまっていた(;∇;)
だって海外コスメなら、コレぐらいのパレット3000円以下でたくさんあるじゃないですかw
粉質は別として、あーゆー色数多いパレット大好きなんですもの(;∇;)
KATEはプチプラだと思っていたから、このお値段は強気だよなー


だがしかし、だがしかし!
届いた瞬間はやはりテンションがあがって、美しいパレットで壮観…☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2018-11-11T16:28:51.jpg

2018-11-11T16:29:08.jpg


以前出たKATEの歴代アイシャドーのベストセレクション的なのがとても使いやすくて驚いたんですよ。
だからこちらも使いやすそうだなと思って。
それに4000個限定だったかな、欲しいと思っても買えなくなりそうだったから、まぁいいかと思ってますw

しばらく鑑賞してから使い始めようと思ってます。
ちなみに質感がいろいろあるので、パターンは無限、飽きはこなさそうですw

2018-11-11T16:29:30.jpg



アイシャドウマニア 01って書いてあるから、これが好評だったら、もしかしたらまだ続くのかな?


ちなみに本型のボックスがついてくるのですが、このパレットが入っていたわけでもなくて笑ってしまったwなにこれ?
紙製品好きな私はうれしいけどさw
てっきりパレットを入れるボックスだと思っていたから、なんだろうこれと思ってしまったw






【限定商品】ケイト アイシャドウマニア 01 アイシャドウ 限定ボックスセット(予約特典)

【限定商品】ケイト アイシャドウマニア 01 アイシャドウ 限定ボックスセット(予約特典)

  • 出版社/メーカー: カネボウ化粧品
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。