SSブログ

DHCクイーンオブセラム☆ [コスメ]

DHCクイーンオブセラムをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2018-11-02T17:48:03.jpg

DHCクイーンオブセラム

クイーンオブセラム
90g
8000円(税抜)
2018年10月11日(木)発売


ネーミングがいいですね!
美容液の女王☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DHCってあまり使ったことないんですが、このクイーンオブセラムはオーロラ色に発光して高級感あるパッケージです。
ふたがでかくて、存在感ありますw

「クイーンビーペプチド」が、年を重ねてハリが低下した肌を、使うたびになめらかな肌へ導きます。
クイーンビーペプチドって女王蜂か

蜂は、同じ幼虫が蜂蜜や花粉を摂取すると働き蜂に、「ロイヤラクチン」を摂取することで、寿命が40倍にもなる女王蜂へと成長します。「クイーンビーペプチド」は、その女王蜂を作る成分「ロイヤラクチン」にヒントを得た化粧品成分だそう。

へぇー!

美容液なんだけど、乳液のようなとろみのあるクリームで、やわらかいテクスチャーで伸ばしやすいです。
フェミニンフローラルの香り☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
最初に弾けるトップノートは、ベルガモット、カシス、グリーン、ローズと爽やかな香り。
次第に、ヒヤシンス、ジャスミン、ホワイトフローラル、ミュゲ、ダマスクローズなどフローラルなミドルノートへと移り変わり、サンダルウッド、ムスク、アンバーなどのボトムノートが静かに続きます。

つけた瞬間にぱっと香るけど、伸ばしたら香りは比較的飛んで弱まるので、次のスキンケアの邪魔もししないと思います。

すごく肌なじみがよくてすっと伸びるのと、べたつきがなくてすぐにさらっとなるので、朝使ってもいい美容液ですね。
保湿されてる!って感じがするので、この乾燥の季節にはぴったり。

すぐにファンデーションに取りかかっても大丈夫、ファンデーションのノリもよいので仕上がりも気に入ってます。
肌が保湿されていないと、結局はその後のメイクも映えてこないというわけ。

DHCにしてはお値段高めの商品だそうだけど、納得の商品かと思います。
べたべた苦手な私にとってはとても使いやすい美容液!

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




DHCのキャンペーンに参加中[PR]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。