SSブログ

メンソレータム ワキレ ホワイト☆ [コスメ]

メンソレータム ワキレ ホワイトをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_0883_Sophia_Wispy.jpg

メンソレータム ワキレ ホワイト
20g
1200円(税抜)


ワキの黒ずみに10代、20代の女性の約50%が悩んでいるそうだ(((^-^)))
その誰もが、どうやってケアしたらいいのかわからないと思っている。

気になるけど、対処法がわからないから、そのままケアしてなかったり。

でもよく考えてみて!
顔はスキンケアするじゃん。
肌も頭皮も身体もワキも人間は一枚の皮なんだから、繋がっている。
なんで顔だけケアして、他の箇所はケアしないの?

私はワキはもう社会人一年目で脱毛済みなので、現在自己処理もなにもしなくても毛生えてこないです。もし脱毛で悩んでいる人がいるとしたら、すぐにはじめろって思います。
もしお金に余裕があるなら学生時代に済ませておくのもいいんじゃない。

黒ずみっていうかワキのざらざら感っていうの?乾燥なのかわからないけど、そういう肌の質感のケアってどうしたらいいのかってずっと思ってた。
だからこれ試してみようと思ったんだけど、肌の生まれ変わり、ターンオーバーに1ヶ月ほどかかるので、長くお試しさせてもらったのもよかった。

高浸透ビタミンC誘導体(うるおい成分)配合のホワイトジェルクリームが、角質を柔らかくほぐして浸透させるので、古い角質をオフしてくれる。
その結果、透明感のあるつるんとしたキレイなワキへ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

クリームはとても塗りやすいし、使いやすいと思います。
肌は滑らかになるし、とても綺麗になるので、どうしたらいいのか悩んでいる人にはオススメですよ。
透明感でてくるし、保湿って大事なんだなって実感しました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ワキのケアって悩んでなかなか相談できなかったりするけど、まずは初めてみることが大事。


お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

シビル・ウォー キャプテン・アメリカ☆CAPTAIN AMEICA:CIVIL WAR [映画]

昨年の5月に観てる作品ですが、今頃記事アップ…(;∇;)


シビル・ウォー キャプテン・アメリカを観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

poster2.jpg

☆あらすじ☆

平和を守る「アベンジャーズ」の戦いは、アメリカ国内のみならず全世界に広がり、多くの人々を救ってきた。だがその反面、国境を軽々と飛び越える戦いがもたらす被害も甚大になってゆく。やがて、世界中で巻き起こるアベンジャーズを危険視する声。ついに彼らは、国際的な政府組織の管理下に置かれ、無許可での活動を禁止される。アイアンマンとして数多くの人々を救いながらも、一般市民を危険に晒したという罪の意識を持つトニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)は、これに賛成。しかし、自由を重んじるキャプテン・アメリカことスティーブ・ロジャース(クリス・エヴァンス)は、そんなトニーに失望する。両者の対立がエスカレートする中、事態は大きく動く。ウィーンの政府組織の本拠地でテロ事件が発生。その犯人としてキャプテン・アメリカのかつての親友、ウィンター・ソルジャーことバッキー・バーンズ(セバスチャン・スタン)が指名手配されたのだ。アイアンマンと彼を支持するブラック・ウィドウ(スカーレット・ヨハンソン)は、政府組織の指示を受けてウィンター・ソルジャーの捜索を開始。その頃、キャプテン・アメリカは、過去を共にした親友バッキーか、それとも未来を共にするアイアンマンたちか、二つの友情の間で葛藤していた。そんな彼に味方するのは、ファルコン(アンソニー・マッキー)、ホークアイ(ジェレミー・レナー)、スカーレット・ウィッチ(エリザベス・オルセン)たち。アイアンマンの傍にも、ウォーマシンこと長年の友人ローズ(ドン・チードル)、その戦いを支え続けた人工知能ジャーヴィスが進化したヴィジョン(ポール・ベタニー)がいた。さらに、復讐のためにウィンター・ソルジャーを追うブラックパンサー(チャドウィック・ボーズマン)もこれに加わる。こうして、アイアンマンとキャプテン・アメリカを中心に、アベンジャーズを二分する壮絶な戦いが幕を開ける……。


640 (1).jpg


アベンジャーズが2分裂して喧嘩しあうという…世界が崩壊してしまうではないか…(((^-^)))

640 (2).jpg

スカヨハブラックウィドウとキャプテンの関係結構好きなんだけど、キャプテンはリベンジのあの子とよい関係になっていくのかな。

ドラマ出の俳優さんや女優さんがどんどん大作で出世していくの嬉しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

スパイダーマンやアントマンも出てきます。

次回作のスパイダーマンも期待しています☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆







nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。