SSブログ

肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白ジュレマスク☆ [コスメ]

肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白ジュレマスクをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2019-03-23T22:54:17.jpg

肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白ジュレマスク

650円(税抜)


2019-03-23T22:54:46.jpg

3枚入り☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

23mLとたっぷりの美容液!ぎゅっと絞れるぐらいでひたひたです。

私寒がりなので、最近は湯船につかりながらシートマスク使ってます。
蒸気とともに潤いに満ちて、ゆっくりとしかもたっぷりとシートマスク時間を体験できるので、オススメですよ!

まるでジュレをかためてつくったように柔らかくなめらかなシートマスクなので、肌密着がすごいです。
薄っぺらくないので、つけるのも簡単でした。

美白有効成分としてホワイトトラネキサム酸、うるおい成分として2種のヒアルロン酸、ビタミンC誘導体、ビタミンEが配合されています。

日差しをたくさん浴びた後のケアや、お疲れ肌のご褒美ケアに使ってます。
まだまだ紫外線なんてと思っているかもしれませんが、3月から紫外線量は増えてくるので、要注意です。

潤いに満ちた肌になることで、肌のバリア機能も向上していくと思います。

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

nice!(3) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。