SSブログ

エリクシール ホワイトクリアローション TII☆ [コスメ]

エリクシール ホワイトクリアローション TIIをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2019-04-05T15:30:16.jpg

エリクシール ホワイトクリアローション TII
170 ml

2019年3月21日(木)発売

美白有効成4MSK配合。
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。


DSに購入しに行ったんですけど、BAさんとても丁寧に対応してくれて、ありがたかったです。
いつも資生堂のBAさんは情報量の多い接客をしてくださるので、信頼しています。

エリクシールのシリーズは何度か使ったことあるんですけど、久しぶりに使ってみました。

このエリクシール ホワイトクリアローションは、さっぱり、しっとり、とてもしっとりと三種類もあるんです。
さっぱりとしっとりの二種類はよくあるけど、三種類はうれしいですね。

私はしっとりを選びました。

少しとろみがあるテクスチャーなんですけど、コットンにとるとさらっとしてうるうるの仕様になるのか、つけたあとの肌はとてもしっとりとして好きな感じです。

潤いが続くのを実感!
朝夜使って潤いでカバーされているというのかな、そういう感覚がある。

私肌観測すると、いつも水分が足りなくて、水分保持の能力がかなり低いんですよね。
乾燥気味。

なのでやはりしっとりのものを選ぶんですが、べたべたするのは苦手なので、これまた困るんですよね。
これは肌がもっちりとした感触になるので、よかったです。

内側から輝くようなつや玉をほほに作って潤った肌になるといいな。

発売直後にお試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]





nice!(3) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。