SSブログ

エリクシール シュペリエル ブースターエッセンス<導入美容液> [コスメ]

7月21日に発売になったばかりのエリクシール シュペリエル ブースターエッセンス<導入美容液>をお試しさせていただきました。


2018-08-10T17:53:38.jpg

エリクシール シュペリエル ブースターエッセンス<導入美容液>

炭酸入りのパチパチ泡で化粧水をより届く肌へ導くブースター。
導入美容液は自分の今使ってるスキンケアラインにプラスするだけなので、気軽にお試しできるのがいいですね。

泡はとてもパチパチと弾けて、さわやかなシトラスフローラルの香りにも癒されます。
酷暑にもとても使いやすくて重宝してます。
使い心地や気持ちよさって大事ですよね。

洗顔の後、化粧水の前に、容器を横にして左右に 4~5 回よく振り、手にくぼみをつくり、容器の口もとを 2cm くらいまで近づけて適量(1 秒程)をスプレーし、泡を手のひらに軽く広げます。
両頬・額・あごにのばしながら、包み込むように顔全体になじませます。

ぬるぬるべたべた感が苦手なので、さらっとする使用感が好きなのですが、私はこのあと、冷感のスプレー式化粧水などを使ってこの酷暑を乗り切ってます。

すぐになじむのは忙しい毎日を送っている女性にはとても便利。

今年の酷暑はコレで乗り切ります!

お試しさせていただきありがとうございました。





エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。