SSブログ

パリュール ゴールド フルイド☆ゲラン [コスメ]

ゲランのパリュール ゴールド フルイドをお試しさせていただきました。

2018-08-10T17:54:00.jpg

パリュール ゴールド フルイド
11000円

SPF30 PA +++ 
30mL


01 Beige Paleをお試ししました。


重厚感のあるブラックのパッケージ
ずっしりと重いです。

プッシュ式で1回分出てくるんですが、とても伸びがよいので、半プッシュでもいいんじゃ…と思うぐらいw
美容乳液のようなテクスチャーなんだけど、するすると伸びるので、とてもつけやすい。

暑い夏だと、どうしてもお手軽さに逃げてしまって、リキッドよりパウダリーファンデーションを使いがちだけど、やっぱりファンデーションはリキッドが一番美しく仕上がると思います。

輝きを放つゴールド ピグメントが配合されているので、気になる肌の悩みをちゃんと自然にカバーしてくれます。
かといって厚塗り感はないので、さすがおゲラン様…と感嘆してしまいました。

また、スキンケア成分のユース コンプレックスを配合しているので、ハリ感があって、瑞々しい肌に導きます。


一日中冷房が効いた社内でも乾燥を感じることがなくて、薄いけれどしっかりとカバーされている感じがあって、とても気に入りました!

艶感が美しいんですよ。
仕上がりはもちろんなんですけど、夕方の崩れ方も程よくて、この暑さだと、崩れないってことはまずありえないじゃないですか。
だから、崩れ方が美しいのがいいんですよねw


やっぱりちゃんとリキッドファンデーションで仕上げるベース作り好きだなと実感しました。

ベースができてこそ、アイメイクも映えてくる!

お試しさせていただきありがとうございました。


パリュール ゴールドのサンプルをゲラン店舗にて期間限定で配布してます。
下記のリンク先から確認してみてね(∩'-') ⊃━☆゜.*・。




ゲランのキャンペーンに参加中[PR]


気になる方は、スマホでサンプルをチェックしてね!(∩'-') ⊃━☆゜.*・。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。