SSブログ

ベネフィーク ハイドロジーニアス☆ [コスメ]

ベネフィーク ハイドロジーニアスをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0610_Sara_Wispy.jpg

ベネフィーク ハイドロジーニアス
ミニボトル

現品は50ml 10000円


美容成分をしっかりと引きこみ、肌のうるおい層を保つ高保湿美容液です。保湿成分の長命草(ボタンボウフウ)エキスやレスベラトロールのほか、潤環美容成分(ケイヒエキス・サイコエキス・カスムナールエキス)を配合。微粒子のピコモイスチャーカプセルがすばやく角層のすみずみまでいきわたることで、肌冷えギャップの激しい冬でも、うるおいに満ちた肌へと導きます。 レフィル 50ml 9,500円



発売が、2016年9/1なんですけど、発売当初資生堂さんのサンプリングでワタシプラスだったかな…専門店のカウンターまで受け取りに行ったことがあったんですね。
その時、このサンプルボトルだったけど、BAさんに丁寧な対応してもらったのをよく覚えています。

化粧水の後に使う美容液なんですけど、この冬の乾燥の時期にはピッタリの美容液だと思います。
テクスチャーは比較的ゆるめです。
伸ばしやすくて私は好き。
香りもきつくなくて穏やか。

全然べたつかない!
肌がなめらかに潤って、寒い時期のごわついた肌には助かります。

ベネフィークって℃美容なんですよね。
あたためて美しくするというのがテーマ。
たしかホットクレンジングなどもあった気がする。

BAさんもハイドロジーニアスを紹介してくれるときに血流をよくするって話もしていたような気がする。
メイクでも血色感を重要視している私にとってはとてもいい商品なんです。

応用の使い方として、紹介されていたのが

顔全体になじませた後、手のひらの温度を伝えるように、数回に分けて手のひらで包み込むようにすると、保湿実感が高まります。 さらになじませた後、こめかみや耳たぶのすぐ後ろのくぼみなど、血管のある部位のツボを押して刺激することも効果的です。


これやってみたらすごくいいです!
どのスキンケアもそうですけど、高いものを使えばいいのではなくて、丁寧に一品一品肌に入れ込む作業が大事なんですよね。


ベネフィークの他のスキンケアもつかってみたいなと思っています。
ベネフィークってイメージモデルの蝦ちゃんも美しいし、あとパッケージの花柄もステキですよね。

私的にはデパートでも扱って欲しい…
ワタシプラスでも扱ってないんだもの。
専門店でしか扱ってないから、なかなか買いにいけないのがつらい…
せめてワタシプラスで扱って欲しいです。

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


公式サイトのトップページでサンプリングのキャンペーンもやっているので、興味ある人はぜひ行ってみて!
5days分のサンプルを店頭でもらえるよ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。