SSブログ

トランシーノ薬用クリアクレンジング&クリアウォッシュ☆ [コスメ]

トランシーノ薬用クリアクレンジングとトランシーノ薬用クリアウォッシュをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0697_Sophia_Wispy.jpg

トランシーノ薬用クリアクレンジング
内容量:120g
1800円

トランシーノ薬用クリアウォッシュ
内容量:100g
1800円



トランシーノからクレンジングと洗顔料が発売されました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

トランシーノといえばしみや肝斑のケアとして飲み薬が有名ですが、今ではスキンケアのシリーズも数多く出ていて、今までにシートマスクや美白乳液や美容液などいろいろお試しさせていただきました!

今回はクレンジングと洗顔料。
美白のブランドが目指したものは洗うケア。
美白の有効成分を効かせるためには、土台の肌に古い角質が残っていたり、毛穴つまり、酸化した皮脂が残っていては意味がない。
透き通った透明感のある肌を目指すためには、まずは汚れをきちんと落とすことが大事。
その落とし方も、ごしごし行っていては潤いも逃がしてしまって、かえってよくない。

汚れはやさしく落として、潤いは残して、次の美白ケアがきちんと行えるような透明感のある肌、土台作りを目指しているそうです。

これにはとても共感。
スキンケアはどうしても与えることばかりに注目してしまいがちだけど、結局は一番大事なのってクレンジングだったり、保湿なんですよね。
そこがきちんとできていないと、高価な美容液も入ってゆくわけがない。


クリアクレンジングのほうはクリーム状のテクスチャーなんだけど、肌の上で伸ばすとオイル状に変化してくる。
体温でとろけるような感じ。
くるくるとのばしていくとふっと軽くなる瞬間があって、あっ乳化してきた感じ。
洗いあがりはべたつくことなくて、クリームだからかな…しっとりしていて、すぐにあああ化粧水くださいぃぃぃぃって感じならないのがいいです!
落ちも悪くないと思います。
もちろん濃い目のメイクの場合はポイントメイクリムーバーは使ってくださいね。


クリアウォッシュは、泡立てネットなど使わなくてももこもこの泡立ちで、とっても滑らかでクリーミーな泡!
肌を優しく洗っているという実感。
洗い流しもさっぱりしてすっきり☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
保湿成分のおかげなのかな、つっぱることもなくて、とても洗い上がりが気持ちよかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

クリアクレンジングの方は1日1回のお手入れで約80日分。
クリアウォッシュの方は1日2回のお手入れで約80日分。

DSで販売されていて、そんなに高くなくてお手頃価格だし、使いやすいと思います。

セットでお試しさせていただいて、ありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。