SSブログ

ミルボン インフェノム CMパック☆ [コスメ]

ミルボンのインフェノム CMパックっていうトリートメント使ったことありますか?

これすごい!!!
私が今まで使ったトリートメントの中でも断然即効性があって、手軽で、持ちがいい!!!
髪がやわらかくなってさらさら、しかもしっとりまとまる。

とにかく使ったことない人には一度試してみて!!!
びっくりするからと大声で叫びたいwww


DSC_3536_Tony_Wispy.jpg

ミルボン インフェノム CMパック

CMとはセラミドのこと。


ひとつひとつケースに入ってて、高級感があるw
私は夏ごろに送料対策で買ったんだと思う…
いろんなトリートメント試すの好きだし、ミルボンは信頼してるし、リンケージとかディーセスノイドゥーエのウィローリュクス愛用してるし、でもこれつかったことないなーなんて思って買ってみたはず…

それで今頃はじめて使ってみたんだけど(((^-^)))

びっくりした!!!

つけた瞬間から、トゥルントゥルンになる!!!

乾かすとサラサラ!!!

シリコンのトリートメントの質感なんだけど、私シリコン嫌いじゃないし、これだけ即効性があるならいいって思ってるw
とにかくびっくりした。
しかもこのうるおってトゥルントゥルンの質感は数日間は続くので、その間トリートメントいらないぐらいだったw
すげーwww

水に濡らすと、まるで人形のような髪っていうかw
ナイロン、ビニールのような質感になるw

すごいよw

クチコミみてみたら、やっぱりよくて、でもシリコンの質感が嫌な人からはダメだね。
だから誰もが好きな質感ではないかもしれないけど、私は好き!!!超気に入った!!!

水分量が上がった髪になるから、まずパーマ感が復活する。
乾かしてもパーマ。
サロン帰りの髪になるよ。
まじでw

CMでいうと、ダイアンの吉高さんのようなイメージ。
あの毛先つかんでトゥルントゥルンってのができるwww

何回も使うとその効果が実感できなくなるっていうけど、それは高級コスメでも同じで肌が慣れてしまうというか、だからある程度期間おいて、使うといいかもね。

値段的にはサロンだともっと高いんだろうけど、ネットではひとつ400円ぐらいだから、そんなに負担になるものじゃないし、ホームケアとしては十分だと思う。
ロングでなければ、1回で半分ぐらいつかって、残り半分を次回って使い方もできそう。

パーマやカラーを繰り返してるハイダメージの人にはもってこいだと思うよ。

ぜひ試してみてね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



DSC_3537_Sophia_Wispy.jpg

成分の最後にカラメルって書いてあるのが気になったw
えっ?カラメルってあのカラメル!?(^-^≡^-^)
















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。