SSブログ

クレベリン LED搭載 超音波式加湿器☆mood [インテリア]

クレベリン LED搭載 超音波式加湿器 moodをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

加湿器って何を使ってますか?
私は今まで使ったことなかったんですけど、秋冬はあまりに乾燥するので、欲しいな…って思ってたんです。
ちょうど良い機会にお試しできました!
当選してびっくりしたんですけど、これすごくお高いんです…(((^-^)))
家電製品それほど詳しくないんですが、いろいろぐぐってみると、加湿器の中でもかなり性能がよいものなんだと思います。


DSC_3545_Sophia_Wispy.jpg


クレベリン LED搭載 超音波式加湿器mood
KMWQ-301C


本体価格:20000円
サイズ:約W30×D10×H30cm
適用床面積:木造住宅(和室)5畳       
プレハブ住宅(洋室)8畳


とてもスタイリッシュなヴィジュアル!
あと大きすぎなくてコンパクトなのもいい。

一人暮らしにもピッタリのサイズかも。

DSC_3541_Melissa_Wispy.jpg

お水入れて使ってみた!

水分量が一目でわかるものいい!
あとコンパクトなわりにお水がたくさん入るので、何回も水を追加しなくてもいい。

連続加湿時間:10時間

どうなんだろ…他の加湿器はホテルで借りてとかでしか使ったことがないんだけど、 長いほう?
一晩つけっぱなしにする場合でも十分だよね。

あとこの加湿器のもっとも売りにしているところは、クレベリン搭載のところ!
加湿しながら除菌できるんです。

クレベリン とは、二酸化塩素の除菌・消臭力に着目した「大幸薬品」が開発した除菌商品製品のブランド。
数年前から除菌といえばクレベリンと注目されていますよね。

LEDから発せられる光を、「クレベリンLEDカートリッジ」に照射することで二酸化塩素を発生させる仕組みになっています。

つまり加湿機能と除菌機能は別になっていて、一緒にもできるし、別々にもできるから通年で使用できるわけ。

二酸化塩素分子はウイルスや菌を除去。
気になるニオイを消臭しカビの生育を抑制。
4つの効果があるとされています。

この冬、風邪のウイルス、インフルエンザなど心配。
お子さんとか高齢の方には、かかりやすいこともあって、予防と言った面でも除菌できるにこしたことない。

DSC_3544_Melissa_Wispy.jpg

右側のクレベリンマークで青く光っているのが除菌のスイッチ。
ちょっとプールのような塩素の匂いがする…
超効いてる感じはするけどwww
気になる人は気になるかな…
広い部屋ならそれほど気にならないかもね/(^O^)\

左側が加湿のスイッチ。
強、弱、微弱の三段階。

微弱でも結構でるよwww

DSC_3543~01_Melissa_Wispy.jpg

加湿されてるスチームの様子わかるかな…

かなり細かいミスト!!!
それはびっくりした。
手を置いても水滴ひとつつかないほど細かい霧です。
微弱でもかなりもくもくなんだけどねwww

でも効いてるのか効いてないのかわかんない加湿器より、目で見てはっきり効いてるってわかったほうが安心するよね。

音はファンがついたり消えたりするので、その音は人によっては…時計の秒針の音すら気になるって人はちょっと気になるかもしれない…(((^-^)))

私は寝れないとかそういうことはなかったです。
それほど神経質でないし、明るくても寝れるから大丈夫\(^^)/

高価なものをお試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

もう少し使ってみて、購入するかどうか決めたいと思います。
今回超お得に購入できる権利も付いてきたのだ!ありがたやー




ドウシシャのキャンペーンに参加中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。