SSブログ

DHC 薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング☆ [コスメ]

DHC 薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_3535_Tony_Wispy.jpg


DHC 薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング

医薬部外品 
100g
6686円(税込)

無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合。

CMで見たことあるかも!
戸田菜穂さんがイメージガール。


化粧水 ・ミルク ・クリーム ・パック ・化粧下地の5つのケアがひとつになってるオールインワンジェル。

ムラサキのパッケージで高級感あるんだけど、開けてびっくり!!!
真っ黄色のクリーム!!!

この色のコントラストに驚くw
色で驚くクリーム他のブランドでもあるけど、真っ黄色は他では見ないですねw
配合成分の色で、無着色だそうです。

ジェルと名前が付いているけど、かなりクリームっぽいテクスチャー。
オールインワンってさっとつかえるのはいいけど、保湿が足りなかったりする…
でもこれはしっとり感が持続しますね。

表面はベタベタすることもなくて、さらりとするのが、忙しい主婦、OLさんたちには朝用に使うのもいいかも。

秋冬、本当に乾燥するんですよね。
うまくファンデーションがのらなかったり、粉ふいてたり…保湿の重要性を痛感してます…(((^-^)))


DHCといえばのコエンザイムQ10が10倍濃い配合でエイジングケア。
ビタミンC誘導体・甘草誘導体が美白ケア。
ヒアルロン酸でうるおいケア。
コラーゲンでハリケア。

これでもかーってなぐらいに成分が配合されてるw
1つで手早く済ませたい!!!ってひとにはぴったりかもw


お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




DHCのキャンペーンに参加中

PCの方はこちら

スマホの方はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。