SSブログ

HAKU インナーメラノディフェンサー☆ [コスメ]

HAKU インナーメラノディフェンサーをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

資生堂さんから今度は乳液をいただいた!
化粧水を使ってから乳液もぜひつかってみたいと思っていたので、タイミングよく届いてビックリしましたw
私HAKUの記事書くのもう3.4回目ぐらいで、かなりいただいてるんですよ…
本当にありがとうございます!。・°°・(>_<)・°°・。

DSC_2389_Sophia_Wispy.jpg

HAKU インナーメラノディフェンサー

120ml
5000円

うるおい効果で肌を整え、肌の生まれ変わりをサポートする薬用美白乳液。
美白有効成分4MSK、整肌・保護成分ディフェンスバイタライザーを配合。


詰め替え用もあります!(σ'-')σ
つめかえ用100ml 3900円

エコですよね!
こういった企業努力は素晴らしいと思います。
リピートしやすい!

私は昔から何度か言ってるんですけど、乳液がとにかく苦手で、セットで買って使っても必ず乳液だけ残ってしまタイプ…(;∇;)
化粧水の後の乳液って面倒って思ってしまうのですぐに美容液とかクリームにいってしまう…(;∇;)

でも水分と油分のバランスで乳液は美容液とのつなぎには必要なんですよね。
BAさんに諭されるw

新発売になったHAKUの乳液はメラノディフェンサー。
ネーミングから察するにインナーのメラニンをディフェンスするわけですね!

美白専門のブランドが10周年を機に出した化粧水と乳液です。
美白に特化しているので、とても信頼できます♡

化粧水はふき取り系。
少しとろみのあるテクスチャーで香りはあまりない。
ほんのちょっとだけエタノールのにおいがする。
比較的サラッとしててベタベタしないから乳液嫌いの私にとっては使いやすかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

化粧水はずっと使ってるんですけど、ラインで使えて肌の調子はとてもいいです。
くすみが抜けて肌が明るくなってきたような気がする。
春メイクの薄い色が最近得意になってきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

資生堂さんお試しさせていただいてありがとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

一緒に出たもうひとつの泡状の乳液気になっているので、カウンターに行って来ようと思ってます!

あと…資生堂さんからは公式オンラインショップ、ワタシプラスからこんなにもサンプルいただいたんですよ!!!
届いたときあまりのボリュームにビックリしたwww

DSC_2397_Sophia_Wispy.jpg

6日間の化粧水と乳液のサンプルなんですけど、量がハンパないwww

太っ腹すぎてw
これだけ試せると、もう買おうって気になりますw

冷やして使うHAKUのクリームがとっても気になっているので、ワタシプラスで買いますね!
クール便で届くんですよ。
夏に絶対に気持ちいいはず!!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_2400_Sophia_Wispy.jpg

オンラインショップ 春の化粧品デー | オンラインショップ | ワタシプラス/資生堂

3/31までキャンペーン中で10%ポイント還元なんですよ。
ワタシプラスはよく使ってます。
スイーツとかおまけがたくさんついてくるんですよねw
ほんとおもしろいほどついてくるんですよw
また今度紹介しますw


HAKU メラノクール ホワイトソリッド (トライアル) - 化粧品・コスメの通販 | ワタシプラス/資生堂

このトライアルを買ってみようと思ってます。
お楽しみに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

HAKU公式ページでサンプル申し込みやってますね!(σ'-')σこちら

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。