SSブログ

アルガンオイル配合“金の保湿”ルミ―チェ☆ [コスメ]

アルガンオイル配合の“金の保湿”ルミ―チェをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

髪にアルガンオイルはよく聞きますが、今はもうスキンケアにもノンシリコンやアルガンオイルの時代。

DSC_2432_Melissa_Wispy.jpg

“金の保湿”ルミ―チェ

200mL
1080 円


2015年3月2日新発売されたばかり☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
パッケージがゴージャスで美しい!

オイル美容発想のノンシリコン保湿化粧水。
冬はオイル美容してるんですが、化粧水の前にオイル使ってるんです。
でもこれは1本で済んでしまう!
べたつくんじゃないの?と思っていたけど、意外にさらりとしたテクスチャーで伸ばしやすいし浸透が早い。
オイル特有のベタベタ感はなくってしみこむのが早いからすぐにもっちりとするのに表面はさらっとしてて、ビックリした!

天然精油をブレンドしたラグジュアリーハーブの香りで癒されます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ラベンダー、ゼラニウム、ローズマリー。
やっぱり私香りのあるコスメ大好きなので、こういうところポイント高いです。

あと気に入ったのが、フェアトレード原料(アルガンオイル)を採用しているところ。
フェアトレードって珈琲豆でよく聞くけど、開発途上国の原料や製品を適正価格で購入することで立場の弱い途上国の生産者の生活向上と自立を支援する貿易の仕組みです。

コスメではなかなかこういうことって聞かないので、アルガンオイルってモロッコですよね。
モロッコの黄金と呼ばれる希少なオイル。
学ぶことができてよかったです。

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





ウテナのキャンペーンに参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。