SSブログ

どうにかしてFCスケジュール帳を以前のウィークリーカレンダーみたいに飾りたいの巻 [B'z]

B'zヲタはおそらく困っていると思う…(((^-^)))
今までウィークリーカレンダーを飾っていた人はなんとなく寂しくて…
いつもの場所に今まで何年もあったものがない…それだけでなんと寂しいことだろう(((^-^)))

スケジュール帳…飾れない…(;∇;)

何か他のカレンダー買おうかななんて思っていた。
今までB'zのウィークリーカレンダーはカレンダーとしての機能を果たしていなくてw好きなページを飾ってただけでしたwww
マンスリーも好きな稲タンのとこだけ飾ってたのでカレンダーとして意味を成していませんw\(^^)/

と思っていたところに、ブックスタンドで立てて使えばいいのではないか!!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

というわけで…

DSC_1983_Sophia_Wispy.jpg

100円ショップ、セリアだったかな…でブックスタンドを買ってきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

プラスチックのもあったけど、なんとなく分厚いのもはさめそうな鉄製のにしました。
色はブラウン。
他に白があったかな(((^-^)))



DSC_2394_Tony_Wispy.jpg


こんな感じで分厚いスケジュール帳もしっかりと自立します。

DSC_2395_Tony_Wispy.jpg

わーい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

買ってよかった.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.



☆おまけ☆

DSC_1858~01_Sophia_Wispy.jpg

コーシー・イナバカイ(´.-`)






楽天で探してみたら、近いのはこれかな…
でも送料かかるだろうし、ショップに行ったほうが早いと思うよー(((^-^)))



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。