SSブログ

初夏ネイル☆5月6月 [ネイル]

まだ8月に追いつけないネイルカテゴリw
地道にアップしていきます(((^-^)))

初夏5月6月のネイルはこちら(σ'-')σ

イメージとしてはレモンのキラキラ感だったのですよ…(;∇;)
レモン…
レディダイヤモンド・*:.。. .。.:*・゜゚・*
某アイドルグループの某キラキラとんちきソング\(^^)/

どなたかがLED食ったかのようなPVと表現してらしてお腹抱えて笑ったんですけどwww
まさにそのキラキラ感w

そのPVの色合いをイメージしたのです\(^^)/

彼らについてはもう何ヶ月も前から書いてる記事があるけどなかなか完成しない(((^-^)))
そろそろアップする時がきたのではないかと思っておる…
少年共和国が発売されるからな(⊃ω⊂)




120507_120406.jpg

アメジストとエメラルドの某シンメカラーは隣り合わせにして薬指だけは爽やかなマーブル模様・*:.。. .。.:*・゜゚・*
涼しげ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

逆フレンチまではいかないけど深めのラメグラデーション

全部バラバラの色なんだけど統一感を感じる不思議な色合い(((^-^)))


120507_120501.jpg


ネイリストさんと遊んだのがこのハートマークのLOVEプレートw

Sexyはあったらよかったのにwww
「Zone書きますよ」とまで言われたwww

お願いwwwやめて/(^O^)\


ピンクにハートとかLOVEだと甘すぎちゃうけどこーゆーいろなら甘いモチーフもトライできるかなと思って(((^-^)))
甘いモチーフ好きな人多いけど、私はさっぱりなのでw



7月も某シンメカラーを取り入れたのでした(((^-^)))
お楽しみに・*:.。. .。.:*・゜゚・*

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。