SSブログ

岸きゅん8勝目おめでとう☆ [岸タン]

マンデーパリーグ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すぽにゅ野球はライオンズで独り占め(((^-^)))

岸きゅんちらっとだけ見れた(^-⊂)
約一ヶ月ぶりの勝利おめでとう・*:.。. .。.:*・゜゚・*


〈∂д∂〉「(リードを)守ろうと思いながらも攻めた」

ピンチをしのいだそうで(⊃ω⊂)
よかったよかった

彼は今まで全部の試合の勝敗の責任を背負ってる。
負けを消してもらえたりすることがない。
こーゆーシーズンも珍しいのでは?

じっと耐えてると攻撃陣が点を取ってくれて嬉しいね(⊃ω⊂)
勝利のありがたみがよくわかる。

チームで勝ち取るんだってよくわかる(^-⊂)


この調子で勝ちあがろう\('Д')/ンバッ!




パ・リーグ 2012/07/30(月)

▼西 武-オリックス 11回戦 (西武7勝3敗1分、西武ドーム、18:01、16997人)


  1 2 3 4 5 6 7 8 9   計
オリックス    0 0 0 0 1 0 0 1 0  2
西 武    1 0 0 0 0 0 4 1 x 6

【投手】
(オ)フィガロ、中山、ミンチェ-伊藤、辻
(西)岸、長田、涌井-炭谷

【責任投手】
(勝)岸16試合8勝8敗
(敗)フィガロ10試合5敗

【本塁打】
(オ)李17号ソロ(8回、長田)
(西)中島10号ソロ(1回、フィガロ)、秋山3号3ラン(7回、中山)





責任 選手名 回数 打者 球数 安打 三振 四死 失点 自責 防御率
○   岸 7 29 120 4 7 5 1 1 2.22



120球も投げたんだね(⊃ω⊂)
お疲れ様でした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。