SSブログ

内村航平体操男子個人総合28年ぶり金メダル☆ロンドンオリンピック [スポーツ]

金メダルおめでとうございます・*:.。. .。.:*・゜゚・*

どの演技も美しすぎて(⊃ω⊂)
足がぴったりと揃っていてスローモーションでも美しい(⊃ω⊂)
日本の美しい体操を魅せてくれました(⊃ω⊂)

団体の金が欲しいと言ってた。
4位も2位も正直変わらないと。

団体戦がどれだけのプレッシャーなのか少しわかったような気がします。
個人戦はみなとても表情が穏やかだったから。
もちろん最後の種目でミスが出たのもあったけど(⊃ω⊂)

団体は残念ながら銀だったけど、また次がある。
個人の金メダルもすばらしい(⊃ω⊂)
本当におめでとう・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まさに出来杉くんでした・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ドイツの選手イケメすぎ(⊃ω⊂)




そしてサッカーも1位通過おめでとう・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この後は水泳決勝だよ(((^-^)))

今夜も眠れない(オリンピック的な意味で)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。