SSブログ

LUNASOLコフレ☆パーティアイズ2010 [コスメ]

今年の1番人気ですかね?(*´ω`*)
無難で一番お得感はあるよね(人*´ω`*)

101022_165827.jpg

マジデコやジルとか今年どうだった?
MACのタータンチェックも気になってたんだけど(;`ω´;)

LUNASOL引き取ってきてから、何回か使ってみました(*´ω`*)

101119_162417.jpg

EX01 Sheer Gold Beige Brown

名前の通り、シアー感がある色味で粉質がちょっとしっとり目にかわったような?
キレイなブラウンのグラデーションの落ち着いた目元になります(*´ω`*)

ただ〆色は私には薄い(;`ω´;)
どんだけスターシャワーアイズの〆色が濃いんだっつー話なんですけど、スターシャワーアイズはアイラインいらずでがっつり囲み目できる。

コフレのパーティーアイズはアイライン要ですな(*´ω`*)

BAさんにアレンジ方法聞いてきたけど、例えばパーティーや2次会とか、メイク派手目にしたい時には、真ん中のキラキラをベースに使って、キラキラ度アップになるそう。
でもかなりぎらんぎらんになるよwww
なんか皮膚呼吸できないみたいなwww
ちょっとだけ007のゴールドフィンガーだっけ?
慰めの報酬でもあったけど、あれ思い出しました(;`ω´;)


101118_005028.jpg

チークもシアーだけど、つかいやすいナチュラルな色です(人*´ω`*)
私は最近クリームチークにハマってまして、それをベースにつかって、その上にパウダーチークを重ねたりしてます。
後日このクリームチークは記事にするつもり(人*´ω`*)

チークのケースが紙製じゃないってところが進化したルナソルの2010年のコフレ。
持ち運びしないなら、手持ちのブラシで付けるから、内臓ブラシは必要ない。

チークは絶対にいいブラシで付けたほうが劇的に変わるよ。
あの内側からボワっとにじみ出てくるような付け感に変わるもん(人*´ω`*)

あとグロスとマスカラがあるけど、まだ使ってない(;`ω´;)

皆様の2010年オススメコフレはなんですか?(*´ω`*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。