SSブログ

リッツカールトン東京クラブフロア☆ [ホテル]

先日のここはどこでしょう?クイズ(*´ω`*)
わかったでしょうか?(σ*`ω´*)σ

101001_002136.jpg

答えはザ・リッツカールトン東京があるミッドタウンです。
23時を過ぎると、ミッドタウンのホテル通用口?が閉まってしまうので、この通路を通って左手の階段を降りるとリッツカールトン東京の正面入口というか車寄せに着きます(*´ω`*)

101001_002353.jpg

ドウダンツツジと鶏頭メインのフラワーアレンジメント。

0時過ぎて戻ったら、ほんとに人居なくってwww
六本木自体は人たくさんなんですけどね(*´ω`*)
眠らない街。

武道館ライブの際に久しぶりにリッツカールトン東京のクラブフロアに宿泊してきました(*´ω`*)
前回はオープンの年だったので2007年か。
過去記事はこちら

あーかつんでしかもB'z SHOWCASEの時だったw
この次の日羽田から札幌に行ったねー懐かしい。
売れっ子アイドル並のスケジュールだった/(^O^)\


今回は一休のVIPプランだったかな?
かなりお得なお値段でのクラブフロアだった!

100930_170011.jpg

部屋はデラックスツインかな?

広いですよー(人*´ω`*)
あいにくの天気でしたが景色もキレイです(*´ω`*)
夜景大好き(人*´ω`*)

100930_165815.jpg

バスルーム(σ*`ω´*)σ
ダブルシンクでとっても広々(*´ω`*)

自分が映らないように写真撮るのも一苦労(;`ω´;)

100930_165832.jpg

クラブフロア、スイートでのみのアメニティ、アスプレイ(σ*`ω´*)σ
これがすごくよかった(*´ω`*)
後日別記事にします(人*´ω`*)

100930_170001.jpg

お部屋の備品も揃ってます(*´ω`*)

100930_165943.jpg

100930_165923.jpg

お菓子美味しそうだけど、高いから手を出さない(;`ω´;)

100930_165855.jpg

冷蔵庫はこんな感じ。


ターンダウン後のサービスはこちら(σ*`ω´*)σ

101001_003227.jpg

チョコレート。
ミネラルウォーターは以前はVOSSだったっけ?
自社製のに変わってます。


ハード面は言うことないです(*´ω`*)ほわわーーん

クラブフロア以外だと、アメニティが以前のブルガリオーテブランから自社製のものに変わってしまってコストダウンしているみたいだけど(;`ω´;)
オーテブラン大好きだったのにーーー(;`ω´;)
もう他のホテルでも採用されているからかな(;`ω´;)

ソフト面はというと、クラブラウンジでとても感じの良いサービスでした。

101001_124457.jpg

ラウンジのハッシュドビーフかなぁ。
すごく美味しかった(((o(*`ω´*)o)))

101001_124438.jpg

平日だったからなのか貸切状態だったwww

101001_102911.jpg

曇ってるけど、素晴らしい六本木の景色(σ*`ω´*)σ

101001_112451.jpg

101001_093504.jpg

あぁーホテルで暮らしたい(;`ω´;)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

好(ハオ)くん

ここを昼間に通りました。昼間は何てことない渡り通路なのですが、夜は素敵ですね。
お部屋のタオルがフッカフカですね。アスプレイを使っているあたりが、さすがリッツです。
by 好(ハオ)くん (2010-11-24 23:19) 

Victoria

>好(ハオ)くんさん
こんちはー(*´ω`*)
さすがハオくんさんはわかりますねー(σ*`ω´*)σ
アスプレイすごくよかったです!
後日記事にしたいと思ってますので、忘れそうになるぐらいまったり待っててくださいw
by Victoria (2010-12-30 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。