SSブログ

COSME DECORTE コスメデコルテのすべて☆マキア増刊 [コスメ]

コスメデコルテのムック(*´ω`*)
内容のお得さからとっても人気でずっと売り切れだったけど、さっき偶然見たら復活してて買えた(((o(*`ω´*)o)))
コスデコ愛用者は複数冊買いの人が多いね(*´ω`*)

同じ話題の過去記事はこちら




瞬殺でもう売り切れ?(;`ω´;)

私はモイスチャーリポソーム目当てだけど、9ml付いてこのお値段ならものすごいお得(((o(*`ω´*)o)))
とりあえず2冊だけど、実はもっと欲しい(;`ω´;)

いつもモイリポの秋ごろに出る15mlボトルオマケのセット買ってたけど、今年買いにいけなくて(;`ω´;)
もうさすがに無いよね?
今度カウンター行ってみようかな(;`ω´;)


マキア増刊 COSME DECORTE コスメデコルテのすべて 2010年 12月号 [雑誌]

マキア増刊 COSME DECORTE コスメデコルテのすべて 2010年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/11/19
  • メディア: 雑誌



アマゾンも復活したりしてる?

本屋さんはどうだろう。
やっぱり売り切れ続出だよね?(;`ω´;)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

あう

Amazonも復活してたよ!
出遅れて買い逃してたけど、おかげさまで買えました♪
情報ありがとねー!

by あう (2010-11-26 16:17) 

Victoria

>あうタン
こんちはー(*´ω`*)
返事遅くなってごめんね(;`ω´;)
私も買えてよかったー(*´ω`*)
届くのすごく遅かったけど(;`ω´;)
どういたしましてー!
by Victoria (2010-12-30 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。