SSブログ

埼玉西武ライオンズファン感謝イベント☆LIONS THANKS FESTA 2010 開催 [岸タン]

11/23(祝)に西武ドームで開催される埼玉西武ライオンズのファン感謝祭(*´ω`*)

行きたいーーー(((o(;`ω´;)o)))
しかし仕事で行けない╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

岸タンに会いたかった。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

去年はじめて行ったファン感謝祭(*´ω`*)
てっきりFC会員しか参加できないと思っていたのに、 ライオンズのファン感イベントは無料でしかも誰でも参加できる!!!
素晴らしい!去年ビックリしたぜw

セリーグのチームだと抽選とかなのに(;`ω´;)
そういう心の広いライオンズにビックリしたと同時にますますファンになったのを今でもよく覚えています(*´ω`*)
そしてなんといっても選手との距離が近い!

あんなに近くで観れるなんて!!!
しかも早起きすればハイタッチだってできるだろうし。

とにかくなにもかもに驚いて楽しかった(*´ω`*)

というわけで過去記事の続きwww
去年のファン感の記事はいくつか書いたんだけど、続くと書いてそのまま放置だった/(^O^)\www
写真はあったけど、記事書いてなかった(;`ω´;)
この機会にこっそりアップ(;`ω´;)
1年前のことを記事にする私に驚いてくださいwww



091123_110113.jpg

西武ドーム

2009年のファン感は快晴でした(*´ω`*)
前日はパークハイアット東京に宿泊だったのよー(人*´ω`*)

091123_143318.jpg

開会式

選手達がずらっと並んで壮観(σ*`ω´*)σ


091123_113906.jpg

たまたま近くで観れた岸タンのブルペン投球練習(σ*`ω´*)σ


091123_133411.jpg

タイトルホルダートークショー

これは終盤だったね。
ナカジ、ワク、ヤス、おかわりくん。

091123_133438.jpg

人のすごさに驚いたwww
特にナカジの行くところすごい人の流れwww

091123_133519.jpg

タイトルホルダートークショーの続きだよ(σ*`ω´*)σ


091123_133809.jpg

スクリーンに映るナカジ(σ*`ω´*)σ

091123_133819.jpg

スクリーンに映る、ナカジ、ヤス、ワク、おかわりくんかな?


091123_143602.jpg

ビクトリーロードの岸タン(;`ω´;)ブレブレだけど
なんとなくわかるよね(;`ω´;)←わからんわーwww

091123_143813.jpg

逆光なんだけど、ナカジだ!


さて2010年のファン感はどんな感じになるのでしょうか(*´ω`*)
皆様のレポが楽しみです(人*´ω`*)
楽しんできてくださいね!
そして岸きゅん情報をお願いしますw


あっそれから去年はジャイアンツフェスタに黒バラチームとして参加した亀タンは、どうやら今年は仙台楽天のファン感に現れそうな予感ですね(*´ω`*)
はたしてどうなるか?
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

芹

お久しぶりです。
コメントするのは、何年振りかしら?

ライオンズのファン感謝祭は誰でも入れるのですか?
凄いですね~太っ腹だわ~!!!
私は札幌に住んでいますので、勿論!ファイターズのファンです(笑)
ファイターズのファン感謝祭はFC会員でなければ入れないです。
しかも入場券は、一人一枚なんです。
でも・・・私・・・ファンと言っても最近は、力が入っていません(汗)
今年は一回しか見に行きませんでした。
来年は、斉藤君がいるので、是非彼の登板に合わせて見に行きたいと思います。でも、皆考えていることは同じなので、斉藤君の登板日は満員だろうなぁ(汗)

今、B'zのお二人は何をしているのでしょうか?
気になります。

by 芹 (2010-11-23 14:49) 

コヤシゲ

お久しぶりです

やっぱりファン感いけませんでした
でも、ランドリーのコラボバッグ ピンク
予約して明日取りに行きます♪ わくわく!!←

そーしーてー  Going!は秋キャンプIN ライオンズ!!
ワク&キシによる 特訓。

よかった~。

あっ ファンクラブ申し込まなきゃ笑
by コヤシゲ (2010-11-26 20:55) 

Victoria

>芹さん
こんにちは(*´ω`*)
ライオンズのファン感すごいですよねーw
誰でも参加OKwww
私はビックリしましたw
去年FCに入らなきゃいけないんだろうなーと思ってたのでwww
来シーズンのパリーグはとっても楽しみですね!
ハンカチ王子の試合も観てみたいです(*´ω`*)
ライオンズも負けませんよw
B'zの活動も楽しみですね(*´ω`*)
by Victoria (2010-12-30 16:40) 

Victoria

>コヤシゲさん
ファン感行きたかったですね(;`ω´;)来年こそは!
コメントいつもありがとうございます。
by Victoria (2010-12-30 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。