SSブログ

PAUL&JOE 2010クリスマス限定☆ [コスメ]

今年のPAUL&JOEのコフレは予約しなかったんですが、限定のコンパクトケースだけは予約してました(*´ω`*)
今まで色違いのケースは出てたことあったけど、花柄は初めてなんだよー(((o(*`ω´*)o)))
引き取りに行ってきました(人*´ω`*)

101110_232109.jpg

限定コンパクトケース。
マットなので傷もあまりつかなさそう(人*´ω`*)
すごく好きな柄というわけではないけど、限定ケースは気分がアガりますw

そして新しくなったプレストパウダーデュオ(σ*`ω´*)σ
色味も変わりました。

101110_232220.jpg

以前のは02だったかなーずっとリピしてました。
以前は全体がキラキラしてたけど、新しいのは2色に分かれてます(*´ω`*)

キラキラ部分をCゾーンなどハイライトに使うと、くすみ飛ばしに効きます(人*´ω`*)

BAさんがよくして下さる方なの(人*´ω`*)
以前のとても仲良かった担当さんが辞めてしまった時に、紹介していただいたBAさんなんだけど、顧客カード見なくてもいつも名前呼んでくれる。
接客の鏡ですね!
さすがーと思います(*´ω`*)いつもありがとう!

101110_233209.jpg

サンプルもたくさんいただきました(*´ω`*)

新しく美容液出るんだって。
最近はPAUL&JOEのスキンケアは使ってないけど、オイルとかハンドクリームとかは好きですよー(*´ω`*)
アイクリームが朝夜と2種類セットになったのがあるの!!!
そのサンプルいただきました。
これはかなり面白い!
夜用はヨーグルトみたいな質感。
もったりとしているので、マッサージに的してる。
あえて早く浸透しないようにしてあるんだって。

朝用はスッキリするようにサラサラした質感。
持ち歩けるようにチューブタイプ。
少し爽快感も感じれるようになっているとか。
むくみもとれそう!朝にはピッタリ!(*´ω`*)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

みちる

花柄コンパクト、カワユスですね。

クリスマスコフレ1個も買ってないな~!

by みちる (2010-11-17 21:19) 

Victoria

>みちるさん
こんにちはー(*´ω`*)
花柄コンパクトは珍しくっていいですよね(人*´ω`*)

by Victoria (2010-12-30 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。