SSブログ

KAKO☆柳橋店 [グルメ]

コーヒーショップKAKO、柳橋店(*´ω`*)
旧店舗や三蔵店には時々行っていたけど、新しくなったと聞いて行ってきました。
場所が変わったんだよね。

すごくお得なアフタヌーンティーセット(σ*`ω´*)σ
サンドイッチ、スコーン、飲み物がついて、850円ぐらいだったかな?

101021_171535.jpg

サンドイッチは日替わり。

101018_180524.jpg

向きが違うのはご愛嬌w


しかもブレンドだと、おかわりOKなんだって!!!
それはすごい!

かなり濃いしっかりめの珈琲ですが美味しいですよ(*´ω`*)

私はカフェオレ派w

ちなみに名古屋で初めて自家焙煎を始めたお店だそう。
加藤珈琲店かと思ってたw

加藤珈琲店のコーヒー豆はいつも買ってます(人*´ω`*)
焙煎の鮮度がいいので、美味しいです。
コーヒーの淹れ方はドリップ式でプロ並に上手くなった私(*`ω´*)キリリ

ブラックで飲むならクリスタルマウンテンが好き(人*´ω`*)
でもこれは薄いから、あっさり。
カフェオレにするなら、フレンチローストの濃くて深い焙煎の豆を使います。





いつもココで豆を買ってます(*´ω`*)
もうすぐなくなるから、今度はこのあたりにしようかな。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

sappy

KAKO私も大好きです!
入口におじいちゃんが座ってる三蔵店しか行ったことないけど、
ここのランチが好きだった。
焼きたてのパンとコーヒーが本当においしいお店ですよね。
久々に行きたくなりました~。
by sappy (2010-11-16 21:14) 

Victoria

>sappyさん
こんちはー(*´ω`*)
返事遅くなりましたー(;`ω´;)
私も三蔵店時々行きますーw
美味しいですよね(人*´ω`*)
by Victoria (2010-12-30 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。