SSブログ

デュヌラルテd'une rareteとVIRON☆ [グルメ]

先月の武道館ライブの時の東京旅行(*´ω`*)

表参道ブルガリのカフェに行こうと思ったら、貸切だった╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
というわけで同じビルのB1にあるパン屋さん発見!
デュヌ・ラルテ(*´ω`*)

こちらは以前に新宿伊勢丹の催事で買ってきたお店!
過去記事はこちら

店名は「類稀なる」という意味。
国産小麦、保存料等は一切使用していない。
とてもおしゃれで、パン屋さんとは思えないお店。
ショッパーの紙袋もカワイイ!
紙製品好きな私は絶対にこの紙袋を取っておくw

101002_131725.jpg

101002_131544.jpg

クロワッサンの形もとても特徴的(*´ω`*)

どれもバターの香り高くとても美味しいけど、高いぜwww
ひとつ300円近くするのに小さいパンって普段使いで買わないよね(;`ω´;)
それなのにどんどん売れていくってやっぱり東京すげーw

でもとても美味しいので好きなパン屋さんのひとつです(人*´ω`*)
10月に伊勢丹新宿店のB1にオープンしたそうですね!


あと東京に行くと必ずというか、だいたい立ち寄るのがVIRON(*´ω`*)
朝食やってる渋谷店はまだ行ったことないんだけど、丸の内店のほう。

ソロモン流で紹介してたコーンのパン食べてみたかったけど、あれは通常店舗では売ってないのかな。
サンドイッチ買ってきました(*´ω`*)
写真なしで帰りの新幹線で食べたけど、むちゃくちゃ美味しかった!!!(人*´ω`*)
種類によっては1000円近くするサンドイッチってどうなの?とか思ってたけど、やっぱ美味しいね/(^O^)\

そしてVIRONと系列が一緒の丸の内トキアのB1にあるみんなのパン屋にも行ってきました(*´ω`*)

101002_131843.jpg

こちらはお手ごろな昔ながらのパン屋さんって感じでした(*´ω`*)

東京は美味しいブーランジェリーがたくさんあるので、いつも行くのが楽しみ(人*´ω`*)
VIRONの過去記事はこちら
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。