SSブログ

千葉ロッテマリーンズ優勝おめでとう!☆日本シリーズ [野球]

第7戦も白熱した試合展開になりました(((o(*`ω´*)o)))
もう延長戦になった瞬間、またかよっって誰もが思ったはずwww

うちでももう大爆笑の連続でずっと笑いっぱなしでしたwww
フィールダーズチョイスのプレーとかもこの場合どうすればよかったかとか家族に解説してもらったりして、野球初心者の私でも、だんだんわかるようになってきましたw
TLにも詳しく教えてくれる人たくさんいるしね!
いつもありがとー(*´ω`*)

ロッテの応援も、もしかしたらライオンズのより歌えるんじゃねーの?っていうぐらい覚えたしwww
ツーヨーシーニシオカ!
今江、サブローの応援も好きですwww

そしてこの試合、亀タンやはりきましたね!
取材しているところをTLで見せてもらったの(*´ω`*)ありがとー

やはり亀梨和也ロッテの勝利の女神伝説!
すごすぎる。観戦勝率100%ですか?w

Goingで生ビールかけあるかと思ったけど、放送時間終了/(^O^)\www
残念でしたw
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。