SSブログ

日本シリーズ最長試合☆第6戦ドラゴンズVSマリーンズ [野球]

いやー観てるこっちも疲れたね(;`ω´;)

選手も観客もお疲れ様でした(*´ω`*)

シリーズ史上最長の5時間43分。
延長15回でも決着つかず、引き分け(;`ω´;)

そして私的希望通りに第7戦までもつれた(((o(*`ω´*)o)))
場合によっては第8戦まであるねw

そしてさきほどのGoingでは第7戦は亀タンが密着と言ってたので、おそらくナゴヤドームにくるでしょう。
観にいきたいけど、チケットないのでwおとなしくTV観戦してます(;`ω´;)



最長試合といえば、12回までなら、これを思い出します(σ*`ω´*)σこちら

パリーグ最長試合。
ライオンズVSマリーンズ。
西武ドーム。
5時間42分。

たしか西武線が臨時電車とか出してくれたんだよね。
ナゴヤドームの場合は市営地下鉄が0時終電だったから、逃した人も多そうだ(;`ω´;)

あっ今日の試合中、ZIP-FMのジェームスにTwitterでリプもらった(人*´ω`*)
それにしてもTLが面白すぎて、ずっと腹筋崩壊だったwww
あれだけバント失敗と、サヨナラ勝ちできないドラと、眠そうな野茂さんに何回吹いたことかwww
巨人ファンのうちの家族はロッテ応援、私は7戦までもつれて欲しいからドラ応援w
カオスすぎるwww

明日というか今日の試合も楽しみ(((o(*`ω´*)o)))
私はどっちが勝ってもいいけど、亀タンが来るなら、ロッテが勝つんだろうなと予感していますw

とにかくドキドキワクワクという面白い試合展開期待してます!(*´ω`*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。