SSブログ

CHANELヴィタルミエールアクア☆ [コスメ]

今年の秋冬のファンデはこちらにしました(σ*`ω´*)σ

CHANEL ヴィタルミエールアクア SPF15/PA++

101101_231653.jpg

色は担当のBAさんにおまかせしてます。
B20 ベージュタンドゥル。

下地も新しく出てた。
バーズイドゥラタントリサント。
ただこれは手でつけるのを推奨してて、今までのシャネルの下地とは違い、かなりコッテリとしてる。
これで付けると、本当に艶肌でキレイに仕上がるんだけど、今回は見送りました(;`ω´;)
朝は時間がなくて、とても手で付けていられない(;`ω´;)


さて、このヴィタルミエールアクアの方ですが、とにかく付け心地が軽い!(((o(*`ω´*)o)))
ビックリするほど軽く、それなのに、艶肌で潤う。

長時間くすむことなく、圧倒的なつややかさを放つ〈光レベルの高い肌〉をつくります。
高い保湿効果を持つブラウン シーウィード エキス、ヒアルロン酸、ロータス ウォーターを配合。
みずみずしい使い心地と軽さ、伸ばしやすさ、フィット感をすべて叶えました。

うん、この文句は間違いないね。
秋冬にマットでなくツヤ感ってのはいいよね。

BAさんは手で付けてくれたけど、重ね方に注意すれば、コンシーラーも要らないぐらいのカバー力。
薄く重ねることが重要。

そしてこれお粉は少量でもいい。
目周り、鼻周りだけつけて、頬あたりはこのリキッドだけでも十分にきれいに仕上がる。
メイク上手の担当BAさんなので、本当に参考になる(人*´ω`*)

崩れも少なくって、化粧直しは、お粉を重ねるんじゃなくて、ティッシュオフで十分でしたw
すごい!

乾燥するオフィスには最適のファンデだと思います(*´ω`*)

リキッド。。。重くて。。。なんて思っている人にはぜひ使っていただきたい。
あまりの軽さにビックリすると思います。
カウンターでぜひお試ししてみてください(*´ω`*)



ちなみにヴィタルミエールエクラコンパクトも持ってて、もうずっと使ってるけど、確か記事にしてないような予感(;`ω´;)1年前じゃない?発売(;`ω´;)あはは



101101_230825.jpg

ファンデを購入の人へのプレゼントでした(*´ω`*)
イドゥラシリーズのサンプル(人*´ω`*)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

みちる

使ってみたくなりました!無香料?それともシャネルっぽい香りですか?
by みちる (2010-11-09 16:40) 

Victoria

>みちるさん
オススメです(人*´ω`*)
無香料じゃなくて、少しお花っぽい香りがします。
私は癒しの効果で好きですけどね(*´ω`*)
by Victoria (2010-11-11 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。