SSブログ

大奥☆ [映画]

先週、大奥を観にいってきました(*´ω`*)

101022_160705.jpg

101022_160807.jpg101022_160754.jpg

101022_160727.jpg



☆あらすじ☆
男だけがかかる謎の疫病が蔓延し、男の数が女の4分の1に減ってしまった江戸時代。そこはすべての要職に女が就き、男は子種をほしがる女に体を売る男女逆転の世界だった。そんな中、一人の女将軍に3000人の美男が仕える大奥に、ひとりの青年が足を踏み入れる。困窮した旗本の実家を救うため、奥勤めを決意した水野祐之進だ。そこで大奥の贅を尽くした煌びやかな表の顔と、才色兼ね備えた男たちが熾烈な争いを繰り広げる裏の闇を目にし、衝撃を受ける水野。しかし彼自身も、やがて権力闘争の渦中に投げ込まれていく…。


原作はこちら(σ*`ω´*)σ



大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

  • 作者: よしなが ふみ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2005/09/29
  • メディア: コミック



映画の元となる、吉宗と水野編のとこだけ読んだw

映画はまぁ原作ファンというより、二宮くんファンは楽しめるのではないでしょうか(;`ω´;)

いきなりあのシーンにびっくらこいたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
場内一気にクスクス笑いだったwww
レディースディだったせいか、ほとんど若い子しかいなかったからかもw
ファンはどーなの?
あれいいの?(;`ω´;)
原作にあったシーンだけどさービックリだったw
えっここまでやるんだみたいなw

あとあの台詞、「お望みとあらばー抱いてやっても構わねぇぜ」だっけw
ゴメンナサイ吹いてしまいましたwww
スミマセン(;`ω´;)
別に二宮くんが嫌いとかそういうわけではないです(;`ワ´;)あはは

あと「ありがとよー」のところも場内クスクスだったw
あとは蒼くんとのキスシーンかw


私はそれよりも、柴崎コウの将軍に萌えてましたよ(*´Д`*)
超カッコイイ!(*´ω`*)
似合うなぁ。
あーいうアイラインのみのメイクもいいなぁ。
冷たそうで、美人にしか似合わないよねw

あとは玉木宏演じる松島様かなぁ。

原作は続きも読んでみようと思ってます(*´ω`*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。