SSブログ

稲ソロ広島2日目セットリスト変更☆ネタバレ [稲タン]

稲ソロ広島公演2日目お疲れ様でした(*´ω`*)

セットリスト変更があったと聞きました(((o(*`ω´*)o)))

予想してたアレきましたねw

ネタバレとなるので伏せます。
気になさる方はここでさようなら(*´ω`*)


100923_165419.jpgこれは仙台
101007_184517.jpg神戸のときのスタンド花






これぐらいでいいかな?(*´ω`*)

セットリストの変更はリトルボーイでした。
場所は聞いてないけど、いつものエデンのとこだと思いますw


さぁ残すところ、稲ソロツアー enⅡも最終公演地となる名古屋のみとなりましたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
信じられません(;`ω´;)

果たして曲変更はあるのか?
そしてセットリスト増えちゃったりなんてことは?
楽しみですね(((o(*`ω´*)o)))



Hadou(初回限定盤)(DVD付)

Hadou(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2010/08/18
  • メディア: CD



Okay 【初回限定盤DVD付】

Okay 【初回限定盤DVD付】

  • アーティスト: Koshi Inaba,Hideyuki Terachi
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。